1/23(日)ライブイベント | 《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

インドネシア語 ”光” ”輝き” バリ語 ”太陽” 私達に必要で大切な”光”「自分らしさを取り戻し、自身の光を放ち、太陽のように力強く輝き続けてほしい」という願いを込めて【香・音・数・氣】の持つ力で心と身体のセルフケア&香りのある生活(アロマライフ)をご提案

1/23(日)海鮮焼きうお座「和っ背負ぃ!」さんで
キラキラ大島圭太さんキラキラのライブが開催されます音譜

伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~
◆17:00~スタート
◆19:00~ライブ
◆お食事会費2000円+投銭
 (ドリンク代別途)

ease先日あし一足お先にニコニコ大島さんと会って
彼の生音楽を音譜聞かせていただきました
伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~
声が渋ぃ~面白い方でした

大島さん↓って!?

一五一会と8弦ギターを巧みに操り
美しいメロディ、美しい日本語で紡ぐ
確かな歌唱力という、その一見ストレートにさえ
見える彼のポピュラリティには誰もが騙され
その厚いメッセージを受け取らざるを得ない


[大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 36歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。
一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。
ジャパニーズフォークを主体とした楽曲で
ただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、
ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。
ヤイリギターモニターアーティスト
一五一会デモンストレーター&インストラクター


初の全国流通アルバムビックリマーク

当日会場で入手できますよんニコニコ


伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~
2100円



ナカムラ(モアリズム)のプロデュースの下、
今までの活動の大結晶としてプレミアムなしあがり


皆さん!!

23日曜日是非『和っ背負ぃ!!さん』

生・大島さん素敵ですよ~アップ