◆おめでとう&ありがとう | 《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

インドネシア語 ”光” ”輝き” バリ語 ”太陽” 私達に必要で大切な”光”「自分らしさを取り戻し、自身の光を放ち、太陽のように力強く輝き続けてほしい」という願いを込めて【香・音・数・氣】の持つ力で心と身体のセルフケア&香りのある生活(アロマライフ)をご提案

ドキドキ1月24日本日は亡き父の誕生日クラッカーでして

夕方お仕事が終わり、実家に帰省して

父に『おめでとう合格』感謝の意を込めて

仏壇にお花を黄色い花供えてきましたニコニコ


伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

easeが21才のときに病で他界してしょぼん

早16年の年月が過ぎました

父親っ子ラブラブだったから・・・

もっともっと一緒にすごしたかったあせる


突然の死で叫び何がなんだか理解不可能の日々

意味あって・・・家族に何かのメッセージを託し

天国に旅立ったのかな~ビックリマーク


父を亡くして沢山のことを学びました

人の温かさ、優しさ、両親への感謝・・・ラブラブ

書き上げることは山のようにあります

いつの日か天国でデートしようねお父さんラブラブ!


そんな記念日にビックリマーク母から渡された目プレゼントプレゼント

父の誕生日なのに私にプレゼント!?

『帰ってあけてねニコニコ』と渡されて


みたら2冊の本本とメッセージが

母らしい温かなプレゼントに涙腺ゆるみました汗

心を決めたあのことば
¥893
Amazon.co.jp

内容は

がんばってるあなたにあげたい100人分の

言葉の花束

全国からネットで一般公募した

『悩んでいたとき、私の心を決めた身近なひとこと』

応募総数2238作品の中から

入賞した100の言葉をまとめた本

母から『easeの心の栄養になるかしらニコニコ』との

メッセージが書かれてました

ありがとうビックリマークの気持ちから胸が詰まっちゃいました

親ってビックリマーク本当にありがたい存在!!ですよね合格

Ease.サロン・・・ご来店のお客様のサービスとして

お帰りの際におみくじ感覚で

Ease.オリジナル ヒマラヤ岩塩入り

お守りメッセビックリマークと題して、お一人お一人に

メッセージをお届けしてます


伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

この作品の言葉はひらめき電球

easeがこれまでに、先輩や友人などなど

いろんな方から頂いた言葉を

easeの母に依頼してキラキラ毛筆キラキラを通して作成しましたニコニコ

母とのコラボ作品にひひ

本当に沢山のパワーをいただけた

言葉に心からありがとうですドキドキ


伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

このお守りメッセで

ドキドキ何かパワーを

ドキドキ元気になる・・・

ドキドキがんばれる・・・源と

なっていただけたらうれしいなニコニコ

ご来店の際はぜひお試しあ~れアップ