◆スッキリ!メンテナンス | 《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

《繋げる&繋がる》シンギングボウル&伝承バリエステ《コネクションヒーリングサロン・大分市》

インドネシア語 ”光” ”輝き” バリ語 ”太陽” 私達に必要で大切な”光”「自分らしさを取り戻し、自身の光を放ち、太陽のように力強く輝き続けてほしい」という願いを込めて【香・音・数・氣】の持つ力で心と身体のセルフケア&香りのある生活(アロマライフ)をご提案

じつはひらめき電球年末年始発熱しあせる体調が

思わしくなかったんですガーン

お陰でひどくはならなかったんですがニコニコ

そのときにふとeaseの先輩セラピストさんが

幾度となく何度も脳裏に登場合格


やはりなんかスッキリしないからショック!

その先輩のトリートメントを受けに行きましたパー


伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

『すごいわっ笑』 『うわっ目』の連呼

easeもなんとなく気づいてまして

それが一致したので・・・

びっくりを通り越し、笑いに変わりましたにひひ

『やっぱりあせるそうですよね~』 『ではよろしくです』

『おやすみなさ~いぐぅぐぅ』といいニコニコ

メンテナンスしてもらいました


さすが先輩!!

終わると全く身体が変化目


伝承バリエステ Aroma Bali Ease.~アロマ バリ イーズ~

ただの疲れだけではない時のメンテナンスは

決まって先輩のラブラブIさんかラブラブYさんどちらかが

easeのメンテナンスの行き場所ニコニコ

駆込み寺っぽいです(笑)にひひ


お陰でドキドキスッキリとなりましたラブラブ!

このときはココビックリマークこんなときはこの方!!

自分の波長にあった場所が虹あることが

すごく助かってます音譜


スピリチュアルな世界ラブラブ

決して怪しくない世界ラブラブ

easeにとってそれが分かる理解していただける

先輩が近くにいることがありがたい

今回も先輩に助けられましたニコニコ


心と身体のメンテナンス

やはり大事ですねっアップ