■名古屋まりりん会でアナタのステキに出会っちゃわない⁉ | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

フォトグラファーまりりんに 、しっかり会ったのは

丁度1年前、ラッコマスターセブンティーン(心屋塾マスターコース17期)

だったかな。。。。。

(その前は心屋塾のBeトレではお見かけしてたけど・・・)

マスターコースのアシスタントをしてくれてたの。



もともと地元豊橋に近い名古屋が活動拠点だったし

(あ・・・もともと飛び回ってたけどー)


苗字も同じ「かわい」。。。。ドキドキ

誕生月も同じ7月。。。。







マスターコースの京都合宿中に一緒にお祝いしてもらいました。


看護師×心理セラピストのももいです。



実のところ、マスターコース中でも

そんなに親しく話もしてなくて・・・

でも、マスターの会場をスルスル~~って感じで

漂ってる感じのまりりんが心地よかった。



ある時、マスターコースで大泣きしたわたしが

思わず・・・・

「ハグしてーーーーあせる」って言ったら

もう・・・あの華奢なカラダのどこにあんな力があるのか!!

と思うくらい力強くハグしてくれました。



あーーーーこの人とは

コトバはあまり必要ないなーーーって言う感覚。



彼女の写すマスター中の写真を見るたびに

被写体としての、わたしが変化していくのが手に取るように

わかりました。



そう・・・・

その変化を見逃さないし、見つけてくれる。



わたしって・・・こんなに笑顔ができるんだ

笑顔のわたしって・・・もしかしたら

まだまだイケちゃうのかも。。。。。



その変化をもっと見たいと思わせてくれるんです。




写真が苦手・・・・。

撮られるのは本当に勘弁だったわたし・・・。



の・・・くせに、

いろんな、わたしを見てみたくて参加したマスターコース。


やはり、まりりんとの出会いも

そんなわたしの願いが通じて出会えたのだと思っています。






写真撮られるのが苦手~


撮られると思うと引きつってしまう~


モデル体験してみたい~


バッチリ撮ってもらいたいけど、まずはどんな感じはてなマーク


普段のわたしと違うわたしに出会いたい~


写真館みたいも良いけど、自然の中で写真をとってみたい~


こうして・・・・

ああして・・・・

そうして・・・・


ただただ、まりりんとあいたーーい恋の矢




そんなアナタの想いとまりりんを全力サポートをももいがさせて頂きます。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


名古屋まりりん会・おとなの遠足

(グループフォトセッションとランチ会)withももい


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


日時:5月27日(水)

第1部 まりりん&ももいDE ランチ会 

 お時間 :12:30~14:30
     (詳しい集合場所・時間は後日御連絡します)
 募集人数:8名様 
 (キャンセル待ち受付中~。今回ご参加できない場合は次回の開催を優       先的にご案内させて頂きます。)
 おしゃべり。前後に、プチフォトセッションもあるかも・・・。


第2部 まりりん会withももい鶴舞公園散策

    満開のバラと戯れるグループフォトセッション 
 お時間 :15:00~17:30(延長18:00在りかも~)

     (詳しい集合場所・時間は後日御連絡します)
 募集人数:8名様 

(キャンセル待ち受付中~。今回ご参加できない場合は次回の開催を優先的にご案内させて頂きます。)

 

自然豊かな鶴舞公園 の散策を楽しみながらちょっぴりモデル体験、 
 フォトグラファーのまりりんがあなたの姿をカメラで切り取ります。

 公園内のお茶屋さんの田楽 は、まりりんの子ども時代の思い出の味。

 セッションしながら食べちゃうのもイイね♪ 
 撮影したお写真は後日WEBアルバムとしてプレゼント。



参加費:第1部 10,000円(ランチ代込み・飲み物他各自自己負担)   
    第2部 10,000円(公園内での飲食は各自自己負担)

どちらかのプランのみの参加、
 両方のプランの参加をお選びいただけます。
 おとなの遠足~!! 1日じっくり思いっきりあそびませんか!?

参加費につきましては、事前振り込みとなります。
 振り込み手数料は御負担願います。         
  キャンセルの場合、
  3日前までは100%返金、2日前は70%返金、
  前日は50%返金いたします。
  当日キャンセルにつきましては、返金できません。

  なお、返金にかかる振込手数料を差し引いて返金手続きをいたします。
* 領収書は参加費の振込明細書等をもって、替えさせていただきます。
* 当日、移動にかかる交通費は各自ご負担いただきます。


お申し込みフォーム
   ↓↓↓↓↓


名古屋まりりん会(グループフォトセッションとランチ会)




楽しくて、不思議な まりりんとの時間の中で

アナタのとびきりのベストショットを見つけてみませんかはてなマーク



まりりんのおひざ元 名古屋だから

更にステキを見つけてくれること確実です。



5月末の名古屋鶴舞公園 はバラを始め、いろいろな草花や樹木が

夏を前に一斉に咲き誇っていますよコスモス

草木のパワーや太陽の光を取り入れるまりりんの

ショットは最高ですよ~・・・黄色い花




緑を生かして写すと何だかステキじゃないはてなマークにひひ





妖精になった さをりん @大阪まりりん会




鶴舞公園のバラと風景です。


お申込みおまちしていま~~す。