今年の抱負 | 地球の未来を探す者

地球の未来を探す者

若者の応援、未来社会を考察するブログです。
自己啓発の本質、教育と政治、地球環境、健康、能力開発とビジネスといった様々なテーマで書いていきます。
その時点における筆者の感想を述べたものです。
よって根拠があるなしに関わらず書いています。

三が日がもう終わりですね。
今年の抱負について書きます。
といっても、大したことではない。。
まず、第一に自分の健康です。次に家族ですね。
それができたら仕事をします。(^^)

というのは、まず、自分がしっかりします。
健康を大切にする。体が資本ですからね。
そして昨年はだいぶ遊びました。(笑)
今年もそのつもりですが、普段は
節制と勤勉を旨とする堅実な生活をします。
そして、思考と行動と言葉を一致させる。

次に自分の身の回りの人たちを大切にしたい。
なんかかっこしいブランディングではなく、正直に自然に生きてい
きます。

そして、仕事。今年は梶川塾を発展させたいです。それと出版を考
えています。