「自分らしく輝くギアチェンジ講座」を受講しました | 地球の未来を探す者

地球の未来を探す者

若者の応援、未来社会を考察するブログです。
自己啓発の本質、教育と政治、地球環境、健康、能力開発とビジネスといった様々なテーマで書いていきます。
その時点における筆者の感想を述べたものです。
よって根拠があるなしに関わらず書いています。

「自分らしく輝くギアチェンジ講座」を受講しました


★本日は、久しぶりに自己啓発の講演を聴きました。


講師はオンリーワンネットの菊池章仁さんでした。

主催は夢工房アミークリエイトの小林利美さんで
浜松まで行ってきたのです。


「自分らしく輝くギアチェンジ講座」です。

小さい時の感情のトラウマが、現在に影響を与えているという
話でとても興味深いものでした。

感情を知るやり方はいろいろありますが、感情を離れる(手放す)
やり方を伝授する手法まで話していてとても素晴らしかったです。

会場は西部公民館でした。
浜松まで、行きは新幹線で、帰りは高速バスを利用しました。
帰りのバスは席が一番前で、前が良く見えてよかったです。(^^)


27日自分らしく輝くギアチェンジ講座☆浜松