今さらジロー(古っ!)な感じですが、Earth Flower☆のメンバーを紹介しますスマイル


詳しい紹介は、個々のブログをご覧くださいきらきら


花ブルー 石井レイナ


愛されマザーという愛称がピッタリの、二男一女を子育て中のママセラピスト。

ロミロミ、アート、アロマ、ヒーリング、リーディング。。。など、多彩な引き出しを自由に使い、埼玉県新座市の自宅サロン「mahalopihal」にて、多くの方の心と身体のケアや、輝きや魅力を引き出して幸せ感度が増幅するセッションを行っている。

第三子の1歳の娘をおぶいながら、心と体を幸せにする魔法使いとして日々堪能中。

一人で悩むお母さんがいなくなるコミュニティつくりや、幸せなお母さんをこの世に増やしていくことに情熱を注いでいる。



花パープル 清水昌代


たくさんの人に笑顔の毎日を過ごしてもらいたいと活動している、フラワーエッセンススクール・シャンドュルール公認フラワーエッセンスセラピスト。

フラワーエッセンスを飲用し、実際に自分で体感したことをたくさんの方に届けたいとの想いで、個人セッションの他、様々なイベントに参加している。

いつも周囲を和ませてくれる、ほんわかやわらかい人柄。しかし、セッションでのリーディングは深く、的確で、優しい言葉で導いてくれ、その方の笑顔のためのフラワーエッセンスをおすすめしてくれる。


花ピンク 矢田芳子


家族の太陽であるお母さんをまず癒したい。そして、たくさんの家族が幸せであって欲しいとの願いから、アロマ講師としてたくさんの地域でワークショップをしたり、幼稚園・小学校で講演をしてきた。そして、アロマセラピストの資格をとり、お家サロン「lindenbaum」をオープンする。

その後、レムリアンヒーリングと出逢い、現在は「本当の魂の輝きを引き出すヒーラー&カウンセラー」として活動。

スピリチュアルアロマとともに、ヒーリングでたくさんの方が幸せに満ちた人生を選択できるようサポートしている。

まずは自分自身が楽しく、喜びに溢れていられる事をモットーに企画・イベント・ワークショップを開催している。



花オレンジ 守重いつみ


すべての人の中にある光=おひさまのたね。そのたねを輝かせ、キラキラの笑顔で楽しい毎日が過ごせるようお手伝いさせていただいている。

看護師として働き、たくさんの患者さんが「いのち」を使って教えてくれたことを、これから生まれる「いのち」、今ある「いのち」のために役立てたいと想い活動している。

アロマ・ヴォイスヒーリング・レイキ・アカシックレコードリーディング・シータヒーリングなどで学んだ意識の使い方を活かし、ベビートークリーディング・コーチングスキルと合わせて、楽しくお話する中でその方の望む未来へ進めるようサポートすべく進化中。


集まるといつも大笑いのメンバーえへ


そんな愉快なEarth Flower☆メンバーとのランチ会 があります!


もうすぐ締切ですよEXIT


お申し込みはこちら からお願いします!


一緒にワクワク、キラキラな時間を過ごしませんか?顔