7月9日(水)に開催される『ワクワク☆ランチ会』


サブタイトルの勇気をだして開けたい扉は?開場


勇気をだしてなんて言われたら、戸惑ってしまうかもしれません・・・


私も何にしようかと悩んでいますが汗2


迷ったら「何をしたら自分がワクワクするか?」を想像してみてくださいね好


たとえば。。。


花 褒められたら「ありがとう」と素直に受けとりたい!


花 人前で堂々と笑顔で話ができるようになりたい!


花 大好きな趣味を、これからは仕事にしていきたい!


花 今まで隠していた特技を、人のために役立てたい!


花 彼から大切にされる愛され女子になりたい!


どんな小さなことでも、ちょっと無理かもと躊躇してしまうことでもOKですok*


この日はなりたい自分になりきっちゃいましょう!!


勇気をだして、スタッフと一緒に扉の先に飛び込んでみましょうドア


お友達とでも、おひとりでも大丈夫ぐぅ~。


気さくで愉快なスタッフと一緒に盛り上がりましょうイェーイ


おいしいご飯と楽しいワークで、お腹も心も満たされちゃいますよ!!ビックリマーク





場所は池袋のアインソフ ソア です。







お申し込みはこちら からお願いします。


締切は7月7日22時です。


お待ちしていまーすしろくま