MAMMUT(マムート) 知ってます? | マムート/mammut 専門店 Earth Field公式ブログ

マムート/mammut 専門店 Earth Field公式ブログ

スイスの老舗アウトドアブランド マムート専門店アースフィールドです!
ブログ担当のかおりです♪ショップ情報、季節のオススメ商品、私の日常などもお見せしたいと思います♪

みなさん、こんにちは音譜
マムート専門店アースフィールド ショップスタッフのかおりです。
ブログに遊びに来て下さってありがとうございますっドキドキ



先日の台風、大丈夫でしたか?
結構大きな台風でしたよね~

翌日はすごく蒸し暑くて、昨日は肌寒くて・・・

体調を崩さないよう、気をつけないと、ですね雨



さて、今回は私達のショップで扱っている、
MAMMUT(マムート)について、ちょこっとお話します。



マムートは、スイスのアウトドアブランドで、
あちらでは誰もが知っている高級アウトドアブランド王冠1
今年2012年で150周年を迎える、信頼度抜群の老舗ですグッド!



150周年って、スゴイですよね~
約150年前とういうと、日本ではペリーが来航して鎖国が解かれた時代。
坂本竜馬が生きていた時代ですよ!!
(NHK大河ドラマの竜馬伝が好きでした、見てました?)



マムートはハンドメイドのロープ工場から始まったようです。
今では、ウェアなどのアパレル系や登山用の装備品など、

幅広く製造販売しています。



私達アースフィールドは、世界中の登山家からも認められているマムートのウェア、登山ブーツやナップザック、登山用小物まで多くの商品を扱っています。



信頼できる商品だから、

自信を持ってオススメできるんですよね^^


因みに、MAMMUTのロゴ、分かります?
象のような、マンモスのような絵がロゴになっています。
【MAMMUT】の意味は、絶滅した象のグループ、

いわゆるマンモスのことだそうです晴れ

ぜひ一度、ショップを覗いてみて下さいね目ラブラブ


         


マムートの最新作がズラリ!品揃えも日本一のマムート専門店アースフィールドです!