iPhone | マムート/mammut 専門店 Earth Field公式ブログ

マムート/mammut 専門店 Earth Field公式ブログ

スイスの老舗アウトドアブランド マムート専門店アースフィールドです!
ブログ担当のかおりです♪ショップ情報、季節のオススメ商品、私の日常などもお見せしたいと思います♪

こんにちは!

アースフィールド、ショップスタッフのかおりですにへらー

ブログに遊びに来て下さって、ありがとうございますっ



みなさん、週末はどんな風に過ごされましたか?

楽しい週末になったかな?

私はフリマに出かけてきましたよ音譜



たまにフリマに出向くのですが、規模によって品数が決まりますよね。

やっぱり大きいフリマの方が、色々な物があって楽しいっキャハハ

今回も一番多かったのは、やはり洋服でしたね。

この夏に着れそうなワンピやTシャツなど、チェックしまくりでした目

ミュールやサンダル、可愛いビーサンなんかもありましたよ~



他には雑貨などもあって、私が気になったのは、iPhoneのケースかな携帯



私のiPhone、もちろんカバーは付けていますけど、

バックの中ですぐ迷子になっちゃうのが困り者あせる

専用ケースに入れて、バックの持ち手に付けておけたらいいかなってカバン



結局、フリマでiPhoneケースは買わなかったので、ネットで探してみようかな。

何かオススメ、ありますはてなマーク



そうそう!先週の朝のNHKで、スマホのグッズを紹介していたんですけど、

『Smarpea』というグッズで、スマホを手から落とさないようにする為のものでした。

すごく便利そうでしたよグッド!


NHKおはよう日本 まちかど情報室発信 便利グッズ


それではまた遊びに来て下さいねにゃ





ドキドキ キャンペーンのおしらせ ドキドキ


アースフィールドでは、ただいま夏に向けてキャンペーンを実施中です!

合計金額35,000円以上のお買上げで、

3種類のアイテムからお好きなお品をプレゼントプレゼント


今すぐチェック!

  ↓↓↓


選べるマムートグッズキャンペーン開催中のマムート専門店