☆☆ はじめまして ☆☆ | マムート/mammut 専門店 Earth Field公式ブログ

マムート/mammut 専門店 Earth Field公式ブログ

スイスの老舗アウトドアブランド マムート専門店アースフィールドです!
ブログ担当のかおりです♪ショップ情報、季節のオススメ商品、私の日常などもお見せしたいと思います♪

みなさん、はじめまして音譜



スイス老舗ブランド マムート専門店アースフィールド、

ショップスタッフのかおりです。



この度、ショップのブログ担当になりました。

店長から一人前と認められ(?)、ブログを任されることに目あせる

責任重大っ汗でもヤル気満々ですグッド!



ショップ情報、季節のオススメ商品、

私の日々の嬉しかったことや楽しかったことを(時にはグチも?)、

皆さんにお伝えしていきたいと思っています。

コメントなど寄せてもらえると、とても励みになりますラブラブ

気軽に書き込んで下さいね!



そうそう、軽く自己紹介をさせて下さいね。



アウトドアスポーツが大好きで、以前は海スポーツをしていました。

スキューバダイビング、ウィンドサーフィン、

ジェットスキーにウェイクボードもしていましたねぇ波

今はどちらかというと、山系にハマッています。

主にキャンプになりますが、いずれはトレッキングも始めてみたいな霧



マムートのお洒落なウェアを着て、

ザックを背負って、山を歩きたーい!



これが私の夢です(笑)

この夢を胸に、日々楽しくショップで働いていますアップ

ドンドン更新していくので、どうぞよろしくお願いしますねドキドキ




マムートMammut専門店 アースフィールド Earth Field