こんばんは、HIROMIですはっぴー


読者登録・コメント・ペタ・お問い合わせ等、いつもありがとうございますお花



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



日曜日から、今日まで


2泊3日の愛知の旅を楽しんできましたハート.*



初日にメンターうささん の 『エネルギーアートワークショップ(浄化)』  と


セントジャーメインのプチアチューメントに始まり



翌日の自然溢れる森の中で、水との触れ合いあり


山頂で雄大な岩との触れ合いあり


強烈な雷神さまの登場ありのでハート.*


身も心も清まる大浄化~&気づきの旅を楽しんで参りました。



☆天然石 創作日記 Earth178☆
今回の旅のお伴には
優しい「Rose quartz」さんをChoice♡


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




うささんのWSの中で、


参加者の方皆さんが描かれたエネルギーアートを円陣にして


外のエネルギーと、輪の中に入ってエネルギーを感じるワークがありました。




明らかにハート.* 輪の中に入って感じるエネルギーの密度の濃さの違いを感じ(驚!!!)


目に、 身体に 飛び込んでくる光達に フッと 


『万華鏡の中に入っているみたいキラ』っと言葉が飛び出していた私。




万華鏡・・・・


何故その言葉が浮かんだんだろうと思いつつ



翌日 おじゃまさせていただいた岡崎の森で 


その答えを頂戴してきましたありがちなキラキラ




☆天然石 創作日記 Earth178☆



人の手があまり掛けられていないその場所は


古い古い自然霊たちが沢山住んで居られて


足元から湧き上がる水の子の光や、


静かなるセンターを感じる樹木のエネルギーを


全身で感じられる とっても素敵な所でしたありがちなキラキラ

  (みっちゃん、ありがとうハート.*




息子殿は浮き輪を持って水遊びを・・・♪.・。*


私は暫し


精霊さん達とお話しtimを…


有難い言葉を頂いてきましたハート.*



☆天然石 創作日記 Earth178☆

万華鏡に映し出される光達は


己に内在する光



一粒一粒 味のある輝きを繋げる窓を


全ての者が持ち合わせ


模様の変化を楽しみ、


道を彩り


人生を豊かに映し出していくことができるものである



万華鏡の中の光を、どう見つめるのかも自分次第


光を受けとり、粒を生かすも自分次第…



見ていくものを受け入れ あるがままを委ね


色とりどりの模様を現し続け 進んでいくといい・・・



己に映し出された光達から 


内在する光から


 豊かな「繋がり」の根元を   命の繋がりを


   垣間見ていくことができるであろう



   


☆天然石 創作日記 Earth178☆


ワンネスであり 受容でもあり


そして、ポジティブでもネガティブでもない


ニュートラルであることを 全身で教えてきてくれた感じでしたハート.*




出発前になんとなくあった違和感の種も


見事に見事に流され消えていき


その晩にやってこられた雷神様に 強烈な地響きと共に新しいエネルギーを頂戴し、浄化は続行!!


道を彩っていく制限もまた 枠を取っ払っていってくれた感じがしていますハート.*

    




心身共にすっきり身軽になった帰りの新幹線は


眠くて眠くて…(笑)大っ爆睡をしていた私ハート.* 


深い浄化と気づきの旅は


新たな力を与えてくれる 素敵な旅となりました。

    今週末も続くよ、水辺の浄化キラキラ。

       次回は、海の子達との楽しい時間が待っています(^^)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




それでは、今日はこの辺で


いつも最後までお付き合いくださいまして ありがとうございますお花







反射してくる光の投影は、私自身。

      水面に… 鏡に・・・  輝きを引き出し姿を映しだしていこう はね キラキラ。 はね



四角01 お知らせ 四角01 

◇ ワークショップ

    「 地球の四大エレメントと繋がり 自分らしさを取り戻そう 」 

    9月22日(日) 受付中

  精霊さん達との繋がりを深め、日々の中に沢山の豊かさを広げていきましょうハート.*

 
     http://www.naturalcluster.jp/workshop/

   ◇ ≪地≫ のエレメント   10:00~12:00

   ◇ ≪水≫ のエレメント   13:30~15:30 



 うめさんとお茶会を行います

       「うめとHIROMIのワクワクお茶会♪ティーポット」  受付中

    http://www.naturalcluster.jp/workshop/

        美味しいハーブティーを囲みながら…

         お茶のイロハを聞いちゃいながら…

         素敵な時間の共有の場になれたら幸いですハート.*

☆天然石 創作日記 Earth178☆-Earth178天然石ジュエリーショップへ

土・日曜日の事務処理及び発送は

お休みしております。

お問い合わせ等は、平日(営業日)に

返信をさせて頂きます。


☆天然石 創作日記 Earth178☆

ヒーリングSHOP 『ソルシエスタ』 さんにて

作品を掲載させていただいております。

*******************************

みなさまの応援がとっても♡励みになります♥akn♥

 にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ