まごころ展 | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

どうぞよろしくお願いします❤︎

ぎりぎりの告知ですみません;


今年の冬も恒例の下田の手作り市、「まごころ展」に参加致します。


去年はお休みしたので、久々の参加ですね。


今日(12/5)から4日間。


詳しくは まごころさんのブログ でご覧下さい。


家庭の事情で、冬のまごころ展は今年が最後だそうです。


残念・・・だけど、一年休んでリフレッシュした後は、パワーアップして春夏のイベントとして


再出発するそうです★


遠方なので、ブログでしか様子はわかりませんが、楽しみですね~。



もちろん、今年も全国各地から手作り品やお菓子などが集まるそうです。


お近くの方は是非遊びに行ってみて下さいね(^-^)