一歩ずつ成長しています | 好きな自分で生きていく

好きな自分で生きていく

自分らしく人生を楽しむための秘訣

 

 

メッセージ

 数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます♡

 

はじめまして。みさこっちと申します。  
一昨年、セドナへのスピリチュアルジャー二ーの旅を経て

好きなこと、やりたかったこと、楽しそうなことに思いっきり
チャレンジした一年でした。
そんな中から、本当にやりたいことが見えてきた今日この頃。

2016年は原点に戻り、人を癒すこと、思いっきり遊ぶことを
セッションやワークショップを通して 
お伝えできたらいいなと思っています

 

 リラクゼーション&ヒーリングサロンHappyこちら

 

 あそび塾とは?こちら

 シンクロニシティカードとは?こちら


 アクセスバーズとは?こちら

  

おはようございます

 

ここ2,3日過去の記事が消えるなーと思っていたら

ナント上書きしてました~滝汗

 

ブログもパソコンもアップデートするたびに

使い方がわからなくなり苦しむけど、

何とか直しました笑い泣き

 

 

 

『苦手、苦手』と言い続けて約1年。

それでも日々鍛えられ、

気づけば色んなことが出来るようになってた~合格

 

すごいっ!!

 

だって去年の今頃はブログを書くことすらできなかったんだから。

 

まさに『千里の道も一歩から』ですね!

 

毎日進んでいるのかどうかもわからないほど

ゆっくりだったけど、随分遠くまで来たな~って感じです!(^^)!

ブログ自分で直せてるって思ったら

ものすごく感謝の気持ちが湧いてきました。

 

それもこれもブログを読んでくださったり

いいね押してくださったり

会いに来てくださった皆様のお陰です爆  笑

 

本当に本当にありがとう~ハート

 

そして

苦手と言いながら一歩踏み出した私に

ありがとう~ハートハート

 

ちゃんと成長してましたうれしい

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

 

 

では今日のシンクロニシティカードです!

 

{78C98AAE-22CE-4A7A-96C4-45307DDD779C}

 レッドバランスのカード

 

今日もレッド。

 

行動しましょう!

 

それは何もアクティブに動くということではありません

自分を整えるための行動を起こしましょう!

 

疲れすぎている人はゆっくり休んで

家にこもっていた人は自然に出かけて

 

学び続けた人はアウトプットしてみて

ゆっくり充電していた人は動き出して!

 

 

まずは体の調整をしましょう

 

体が疲れてくると呼吸が浅くなります

呼吸が浅くなると心が疲れてきます

 

心と体 バランスをとりましょう

 

整ったらあなたのやりたいことに

情熱を向けて

元気に動き出してみて

 

 

 

今日は○○をする!と決めて

 

動くことを意識してみましょうか(*^-^*)

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


今日も1日楽しみましょう!

 

 

<シンクロニシティカード> インフォメーション

シンクロニシティカードをもっと身近にみなさんに知って頂くために
気軽にご参加いただけるイベントなどを不定期で開催しています

いつもブログを読んでくださっている皆さんと お茶をしながら
「シンクロニシティカードっていったいどんなカードなの?」
「そのリーディングの魅力って何?」
「シンクロニシティカードの2枚引きの実践方法」などを
お伝えしています


シンクロニシティカードの個人リーディングも受け付け中。
30分/3000円~ 
カウンセリング付リーディング
60分/6000円~

(延長は10分1000円の追加料金がかかります)

     





著者であるLICA&FUMITOさんのブログは

 

 ⇒ こちら


シンクロニシティカードマスター・ティーチャー仲間のブログ

☆ Yakochan


☆ パルマちゃん


☆ すぎちゃん


☆ しゅうちゃん

 

☆ まぁちゃん

※ シンクロニシティカード・リーディングマスター
シンクロニシティカード・ティーチャーの認定を頂いています

 

 

 

 

 

インフォメーション
今月・来月のイベント予定
アクセスバーズ1Dayセミナー』
3
月20日(日) 10:00-18:00 あと2名

 

 『レインボードラゴン使いになるアチューメント』遠隔っセッション



 『宙を奏でる点描曼荼羅画 』 ファースト講座 あと2名
3月28日(月)9:30~17:00

読者登録してね

もしよかったらクリックして頂けると嬉しいです!

↓  ↓  ↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村