ふらっと江の島へ | 好きな自分で生きていく

好きな自分で生きていく

自分らしく人生を楽しむための秘訣

このブログにお越しいただきありがとうございます
 はじめまして。みさこっちです。  
 一昨年、セドナへのスピリチュアルジャー二ーの旅を経て  
 好きなこと、やりたかったこと、楽しそうなことに思いっきり
 チャレンジした一年でした。
 そんな中から、本当にやりたいことが見えてきた今日この頃。

 2016年は原点に戻り、人を癒すこと、思いっきり遊ぶことを
 セッションやワークショップを通して 
 お伝えできたらいいなと思っています。


 リラクゼーション&ヒーリングサロンHappyこちら

 あそび塾とは?こちら

 シンクロニシティカードとは?こちら

 アクセスバーズとは?こちら



  


虹アクセスバーズのセッションのご予約はこちら から

虹韓国料理を一緒に作って食べましょうの会はこちらから


おはようございます。



今日もいい天気晴れ


気分はどうですか?



昨日フラッと江の島へ行って来ました波



急にどうしても行きたくなる場所が


江の島と高尾山。


昨日は高尾山へ行くつもりで家を出たんだけど、


足が向いたのは江の島でした。


風は冷たいけど太陽の光が強かった~晴れキラキラ


キラキラの海と、青い空がお出迎え!(^^)!



休日にいくことはないので、人の多さに驚きますねお


いろんなところで行列ができています。


そんな中、人混みを避け児玉神社へ。


ここは『勝運』の神様だそう。




ここは全然人が来ないんです。


静かで、海がキラキラしてるのが見えて


トンビの鳴き声が心地よく響く場所音譜


強い光が入っていました




葉の落ちたイチョウの木も好きです!




もう桜が咲き始めていました桜


色とりどりのパンジーも植えてあって


春を感じますね。

江の島、昔とだいぶ変わってキレイになってます。


頂上から島の裏側へ向かいます。






空も海も青くてキレイキラキラ




龍の顔のような雲がいっぱい出てました。


私 きっと龍神様に会いに来たんだ~!


そんなことを思いながら岩屋へ向かいます。




今まで、割と台風の後とかに訪れていたから岩屋に入れなかったんだけど、


20年ぶりくらいで岩屋に入ってみました。


すっごくキレイになっていてビックリビクーッ




昔はこの龍しかいなかったと思うんだけど、↑


沢山の龍がいました。↓




光って見づらいけど、洞窟の中で光る球を持った龍たちは幻想的でした!(^^)!


やっぱり龍神様に会いに来たんだ(*^_^*)



久しぶりに来た江の島は、やっぱりすごいエネルギーでいっぱい元気をもらえました合格


自然の力は偉大ですね!(^^)!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




では今日のシンクロニシティカードです



ホワイトと、教える事と学ぶ事のカード!


同じカード続きますね



あなたの可能性全てに光があたっていますよ~


それは、ありのままのあなたに光があたっているということ



無限の可能性に飛び出しましょう


そして、あなたの経験を伝えて!



そこからまた新たな気づきが生まれる


繰り返し繰り返し


そうやって、


どこからでも再スタートすることが出来る


いつでもリセットすることが出来る



あらたな気持ちで学んだことを


伝えていきましょう!



光を届けてって言われているみたい


あなた自身が光なの


だから自分を信頼して


ありのままのあなたで存在してね!



白ってとってもピュアな色ですね。


心が洗われるような浄化されるような


そんな感じがします。


そっか。私、浄化のために海に行ったのかな?!


では、今日はこの辺で。



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。


今日も一日楽しみましょう!


<シンクロニシティカード> インフォメーション

シンクロニシティカードをもっと身近にみなさんに知って頂くために
気軽にご参加いただけるイベントなどを不定期で開催しています

いつもブログを読んでくださっている皆さんと お茶をしながら
「シンクロニシティカードっていったいどんなカードなの?」
「そのリーディングの魅力って何?」
「シンクロニシティカードの2枚引きの実践方法」などを
お伝えしています


シンクロニシティカードの個人リーディングも受け付け中。
30分/3000円~ 
カウンセリング付リーディング
60分/6000円~
(延長は10分1000円の追加料金がかかります)

     





著者であるLICA&FUMITOさんのブログは


 ⇒ こちら


シンクロニシティカードマスター・ティーチャー仲間のブログ

☆ Yakochan


☆ パルマちゃん


☆ すぎちゃん


☆ しゅうちゃん

※ シンクロニシティカード・リーディングマスター
シンクロニシティカード・ティーチャーの認定を頂いています



インフォメーション
今月・来月のイベント予定
アクセスバーズ1Dayセミナー』
2月13日(土) 10:00-18:00 定員4名
2月28日(日) 10:00-18:00 定員4名

バレンタインスペシャル!『シンクロニシティカードお茶会』

2月12日(金) 13:00~17:00
受付を終了しました

『韓国料理を一緒に作って食べましょうの会』
2月18日(木)11:00-15:00 定員4名

『宙を奏でる点描曼荼羅画』1st講座
3月28日(月) 9:30-17:30


読者登録してね

もしよかったらクリックして頂けると嬉しいです!

↓  ↓  ↓



にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村