府中市長選挙(2008)関連 | 元 東京都府中市議会議員 桑島こうたろう

元 東京都府中市議会議員 桑島こうたろう

視界良好 進路よし!
  【小型船舶操縦士】(1級、特殊、特定)
  【特殊無線技士】(陸上1級、海上1級、海上レーダー級)
  【防災士】(赤十字救急法救急員)
http://e92kuwa.com 休止中2019.05.01~
e92kuwa503@asahinet.jp

市長選挙でご協力いただきました国民新党の先生方も、統一自治体選挙で改選になります。

お知り合いの方おりましたら、ぜひ、よろしくお伝えください。



○古坊知生(ふるぼうともお)さん:豊島区議会議員

http://www.furubou.com/

http://blog.goo.ne.jp/furuboutomoo/


くわしま耕太郎-tomoo


保守本流を貫く伊達男です。


議会議員とは、正しく地域の代表であり、区民の代表であります。

だからこそ地域の声をよく聞かなければなりません。

代表であるならば、高い倫理観と道徳心を持つべきだと考えます。そのような自覚とプライドを持って日々精進努力したいとおもいますが、まずは自分自身を律し、議員自身が身を削るという行動なくして、政治家としてリーダーシップを発揮できないと思います。

議会改革をどんどん進めたいと思っています。




○坪井恵美(つぼいえみ)さん:中野区議会議員

http://www.eminokai.com/

http://ameblo.jp/tsuboi-emi/


くわしま耕太郎-emi   くわしま耕太郎-tuboi

タレントやモデルなどが10代のころの「病み」を語った

病み本」(ポプラ社H21.07.17発売)に掲載、など。