アンニョンハセヨ~

今日はうちのマンションの電気工事で一日中、家で待機状態、、

暗い部屋の中で何と久々にさいたまの戸田市の李銀淑(イウンスク)韓国語先生とホームページを作ってくれたかをりちゃんが遊びに来てくれました。

久々のゆっくりした友達とのゆるい時間~

暗い台所でなんとかお昼を準備、、^^;
簡単に冷麺とチヂミ、きゅうりキムチ、、

{6DBB2F48-8EEA-4516-8B65-FB17F1BE713E:01}

{09BCB634-9C65-40B3-9434-5E216B2F6522:01}

イ先生とは韓国語研修会で知り合い、もう10年以上の付き合い~

明るいパワーとお話し上手なイウンスク先生は読み売りカルチャーの先輩でもあり、韓国語教材やいろんな情報を教えてくださるたくましい先輩先生!

今日はたまたまブログの話になり、その場で私のホームページを作ってくれたかをりちゃんがちゃっちゃとイウンスク先生のブログを開設!さすが早い~
{CF50EE7F-BCB5-4495-8B0E-A8EFFAC4A26D:01}

ブログ名前もイ先生の特徴がよく出た「さいたま戸田市の李先生のスダバン(おしゃべり部屋)
」に決定!

いろんな面白い話題を持ってるイウンスク先生のブログ、これからも楽しみです。(≧∇≦)
それにしても韓国語先生同士での繋がり、情報交換、励まし合い、、本当にありがたいです。
{A9E1319F-0514-4D34-858A-11673CCF05D6:01}

今日はよりいい韓国語講座のためにいつもいろんな努力を惜しまないイ先生にたくさん刺激やパワーを頂きました。アップメラメラ

이은숙 선생님 화이팅! (≧∇≦)