アンニョンハセヨ!

昨日はなんと久々の新大久保探検隊!
しかも今回は私の主宰ではなく、参加者として行って来ました。^^

国立の淑女会の石井めぐみさんの同じ事務所の俳優塩田貞治君(ハル君)が
案内する新大久保で日帰りプチツアー♡  

photo:01
「 美味しい&キレイを体験しましょう♪」

ハル君のブログはこちら↓

http://ameblo.jp/sadaharu-shioda/ブログ名:チュルゴウン ハル:楽しい:楽しい一日)偶然昨日の私の
ブログにハル君(=一日君)とマグネットで書いたことと重なる~^^;
 
ハル君が書いた旬の韓国情報誌IT`sSEOUL!
私もほしい~^^

石井めぐみさんのブログ↓
http://ameblo.jp/megumiishii/
(写真家でもあるめぐみさん!同じく撮った写真でも全然違う~)

image 
綺麗な俳優二人に挟まれて、、笑顔もなんだか不自然な一般人の私です。あせる
二人の肌、、本当に綺麗~~

image 

image 
ハル君のお勧めのお店、タンカンマリがとても美味しかったです!
image
貸切も出来てゆったりと座れるので最高!
ずっとハル君と韓国語でしゃべって、、
韓国の親戚の子と話してるような錯覚、、^^;
彼の流暢な韓国語にはびっくりです。

食事の時は簡単な韓国語も教えてくれたり、、
ジェスチャーを交えた韓国語!いいですね!

 image
メインのタッカンマリです!(すみません、、あまりよくとれてなく、、
でも本当に美味しいかったですよ。出しが本格的!)

photo:05
このチヂミ、、、ふっくらカリカリ、、マシッソヨ!

ハル君は以前放送されたTBS系列の「世界ウルルン滞在記」における
韓国滞在をきっかけに、渡韓し語学留学。俳優としての活動拠点を
韓国を中心に置いており、韓国映画などに出演している方です。

「3ヶ月のつもりが9年になりましたよ」と言ってる彼は
本当に韓国が好き(特に韓国の情が好きだと)だと言ってました。
本当にさわやかな好青年!~

見た目も完全に韓国男子!
(韓国の空港ではいつも間違えらるらしいです)
昨日の新大久保はハル君と淑女会の軍団?で本当に
にぎやかでしたよ!^^

食事後はハル君のお勧めコスメ店に!
 
この時、すごいことになってました。
たくさんの方からのカメラのフラッシュ!!!
やっぱり光る二人です。 
 image
image
お店には韓国のいろんな会社のコスメや自社製品が揃ってて
説明も丁寧、写真は美人店長さん!

美味しい食事、コスメの後はお茶~
소리ソリと言う以前私も生徒さんと行ったところで本格的な
韓国お茶を飲めるので私も気に入ってるところで嬉しい~
さすがハル君、ナイスセレクト!!!!
お茶の写真はないけど、、(電池切れ~)

去年、淑女会の皆さんとサンゲタンの会で紹介したオミジャ茶!音譜

ハル君が韓国語で挨拶(韓国人のような発音グッド!)、
私が日本語で通訳?したり、、^^;(不思議な感覚)
彼の活躍する韓国語講座や料理教室のお話、映画の話し、、
本当にテダネヨ!(素晴らしい!)~

photo:01
昨日は元気になる新大久保、大好きな新大久保で
大好きな皆さんと、とても楽しい思い出を作ることが
出来ました。
帰りには韓国語教材と韓国食材で大きなカバンパンパンに~^^;
揃っていい韓国調味料や食材を皆さんに話しながら買ったら
ついつい、、、
(近いうちに?kim'韓国語教室の生徒さんとまた来たい~~)

ハル君、めぐみさん、また国立淑女会の隊長?(会長)ジュンジュンさん!
淑女会のヨロブン(皆さん)!

カンサハンニダ!!!!

これからも韓国を新大久保をサランヘジュセヨ(愛してくださいね)!

私も韓国を伝えるハル君のこと、応援します!