浴衣ゲット![☆]ももキャン | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

{01E44DD6-74AF-4666-9F55-631059376F28}





こんばんは〜🎵(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!❤️

中学3年15歳!∧( 'Θ' )∧✨

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)✨





この間ついに浴衣を買いましたよ〜!!
(°▽°)💕


いぇーい!!^ ^🎵


可愛いのがありすぎてすごく迷いましたが、大人っぽい浴衣をチョイスしてみました〜!( ´∀`)✨


かなり時間をかけて選んだなぁ〜(笑)(⌒-⌒; )


優柔不断すぎて困りました(⌒-⌒; )(笑)


ははは(⌒-⌒; )(笑)


浴衣の雑誌を見ると、結構渋めの柄も流行っていてそれも可愛いなぁ〜と思いましたよ!!(゚∀゚)✨


もう少し大人になったら挑戦してみようかなぁ…!✨(笑)(^ω^)


ふふふ(笑)^_^


そんなこんなで理想に近い浴衣を買うことができました〜!!^_^💕


本当に良かった良かった!!◎◎(笑)


もうとにかく着るのがなまら楽しみです!!(^ー^)🎵


早くお祭り行きたいよ〜(笑)(^ν^)💕


大阪焼きを食べまくる予定です〜(笑)^_^💕


あー!!!!楽しみーー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🎵


お小遣い貯めていっぱい食べるぞ〜!(笑)(^.^)💕


浴衣を着たら必ずブログに載せますね〜!^ ^🎵


お楽しみに!(^_^)◎


□■□■□






それでは今日はこの辺で!✨



見て頂きありがとうございました(^◇^)





---------------------------------------



↓お手紙の宛先はこちら↓
〒060-0003
*北海道札幌市中央区北3条西2丁目2-1
日通札幌ビル9階
エイベックス・マネジメント
株式会社・iDOL・Street・ストリート生
サッポロSnow♡Loveits『井村萌々花』宛



是非送って頂けると嬉しいです(*^^*)💕





ももキャンのひとこと


 『かぼちゃの煮付けが食べたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡💕』


それではまた明日!(^◇^)



ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ