男前パフェ~!![☆]ももキャン | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学3年15歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ





この間男前パフェを食べましたよ~!!!(^。^)ラブラブ


いぇーい!!!(^q^)キラキラ


女の私が男前パフェ!!(笑)


女前になりました(笑)^ ^


ちなみに男前パフェは2年前に一度食べたことがあるんです~!!(o^^o)ラブラブ


その時になまら美味しい!と絶賛した記憶があったので、ついつい食べちゃいましたよ~!\(//∇//)\ラブラブ


うひゃひゃひゃ~(笑)(°▽°)


本当は焼肉を食べに行ったのに、何故かパフェでお腹を満たしてしまいましたぁ~!!(⌒-⌒; )(笑)


ははは(⌒-⌒; )(笑)


あ、もちろんパフェは完食しましたよ~!!(°▽°)キラキラ(笑)


美味しすぎてあっという間に食べ終わりました(笑)(⌒-⌒; )ラブラブ


もう一個くらい食べたかったなぁ~!\(//∇//)\ラブラブ(笑)


ふふふ(^ν^)キラキラ(笑)


とにかくいっぱいアイスが入っていて美味しすぎました~(^q^)ラブラブ


すごく甘~くて、甘党にはもってこいのパフェだったと思います!!(^^)音符


これは絶対にまた食べたいです!!◎^_^


あ、今度は2個食べちゃおうかなぁ~(笑)(^。^)ラブラブ


くれぐれもお腹壊さないように気をつけます◎(笑)


ちなみにみなさんは最近パフェを食べましたか~??( ´∀`)音符


□■□■□






それでは今日はこの辺で!キラキラ



見て頂きありがとうございました(^◇^)





---------------------------------------



↓お手紙の宛先はこちら↓
〒060-0003
*北海道札幌市中央区北3条西2丁目2-1
日通札幌ビル9階
エイベックス・マネジメント
株式会社・iDOL・Street・ストリート生
サッポロSnow・Loveits『井村萌々花』宛



是非送って頂けると嬉しいです(*^^*)ラブラブ





ももキャンのひとこと


『しゃぶしゃぶが食べたいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))・ラブラブ


それではまた明日!(^◇^)



ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ