★☆れいちー☆★何度寝?★692★ | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba





ピーマンだけはビックリマーク


譲れないビックリマーク


喋りだしたらビックリマーク


止まらないビックリマーク


中学2年13歳


れいちーですビックリマーク



コメントいいね
ありがとうございますビックリマーク


そそそ
あのリンゴだよビックリマーク





こん


にち


わっ!



れーあですチョキ



今日はビックリマーク



学校5時間でさ、


帰ってきたらほんとは友達と遊んだりするんだけどー



いつも遊んでる友達がさ引っ越しちゃってさ、

あそべなくなったから、れいちーが暇なときかなり暇になるさ




それでね



帰ってきてから、ソファーでゴロゴロしてたら寝落ちしたのさ


んで、ままから電話来てでて、ご飯炊いてって言われて、児童会館から弟帰らせるから
って言われて



電話きったあと、また寝ちゃったのさ



んでね


弟はさ、お姉ちゃんがいたから家に入れたけど、



ご飯。炊くの忘れた。笑



とりあえずここで、二度寝してます



次に、長男帰ってきて(弟ね)目が覚めてケータイいじって音楽買えたのさ。


したら、また寝てた。


ここで三度寝



そして、ソファー邪魔って兄弟の誰かに言われて自分の部屋のベッドにいってぬいぐるみ並べてたら寝落ち。


ここで四度寝



ほんと、わやだよ


ままが帰ってきて、ご飯炊いてないしよ~って言われて目が覚めて起きたけど、



また寝ちゃったのさ



ここで五度寝



ほんとやばいよね


結果19:40に起きたの


これ、夜寝れないパティーンで寝不足になりまた数回の寝を繰り返すんだよね



眠くなくてもねる



朝と数えたら八度寝ぐらいしてる、



どんだけよ猪子氏。

寝ます

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバー


れいちー

ばいちー

サラダバー