浴衣着たいな~![☆]ももキャン | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学3年15歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ






最近よく浴衣を探しに行っていますよ~!!(o^^o)キラキラ


いぇーい!(´∀`=)ラブラブ


今年こそは絶対に着たいと思っているです!!(^O^)音符


ふふふ~!(*゜▽゜*)ラブラブラブラブ(笑)


ちなみにに着るのは3年ぶりなので、新しい浴衣を買う予定なんですよ~!!(`・∀・´)キラキラ


ひゃ~!!!\(//∇//)\ラブラブ


着るのも楽しみだけど、選ぶところから楽しみです!!!(^q^)音符


わたあめと大阪焼きを片手に
お祭り楽しまなければ~!!(*゜▽゜*)ラブラブ


想像するだけでワクワクだ!!◎◎(笑)


て、まだまだ先のことだけど~(⌒-⌒; )(笑)


ははは(笑)(⌒-⌒; )


浴衣も買ってもらえるし、色々と頑張らなければ~!!(^◇^)キラキラ

ちなみにみなさんは最近浴衣を着ましたか~??(`・∀・´)キラキラ

□■□■□




それでは今日はこの辺で!キラキラ



見て頂きありがとうございました(^◇^)





---------------------------------------



↓お手紙の宛先はこちら↓
〒060-0003
*北海道札幌市中央区北3条西2丁目2-1
日通札幌ビル9階
エイベックス・マネジメント
株式会社・iDOL・Street・ストリート生
サッポロSnow・Loveits『井村萌々花』宛



是非送って頂けると嬉しいです(*^^*)ラブラブ





ももキャンのひとこと


『豚骨ラーメンが食べたいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))・ラブラブ


それではまた明日!(^◇^)



ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ