楽しすぎた~![☆]ももキャン | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学3年15歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ






今日はみんなで体育館に行ってきましたよ~!!(´∀`=)ラブラブ


ソフトバレーとバドミントンをしてきました!!!!(o^^o)キラキラ


いぇーい!!(^-^)音符


大体一ヶ月ぶりに行きましたよ~!!(^O^)ラブラブ


かなり体がなまっていました~(笑)(⌒-⌒; )


バドミントンはお父さんと対決したのですが、余裕で負けてしまいました~(⌒-⌒; )(笑)


残念だったなぁ~(⌒-⌒; )(笑)


でもでも前より少し上達した気がしますよ~!!◎◎


よし。(笑)


次は勝てるように頑張ろう!!^_^音符


そしてソフトバレーはいとこの家族と井村家で対決しましたよ~!!(笑)( ´ ▽ ` )ノキラキラ


ガチ対決でなまら面白かったです!!(о´∀`о)ラブラブ(笑)


かなり燃えたなぁ~(笑)^ ^


サーブが上手くいったし
本当に楽しかったです!!
(#^.^#)音符



今日はいとこの家族に負けちゃったけど、またリベンジするぞ~!!(`・∀・´)


そんなこんなでとても楽しんできました~!!( ^∀^)音符


良い運動になったなぁ~!!(^.^)音符

良かった良かった!!◎ラブラブ


また近いうちに動きに行きたいなぁ~!!!!((o(^∇^)o))音符


ふふふ^_^


ちなみにみなさんは最近体を動かしましたか~??(#^.^#)ラブラブ

□■□■□





それでは今日はこの辺で!キラキラ



見て頂きありがとうございました(^◇^)





---------------------------------------



↓お手紙の宛先はこちら↓
〒060-0003
*北海道札幌市中央区北3条西2丁目2-1
日通札幌ビル9階
エイベックス・マネジメント
株式会社・iDOL・Street・ストリート生
サッポロSnow・Loveits『井村萌々花』宛



是非送って頂けると嬉しいです(*^^*)ラブラブ





ももキャンのひとこと


『なめたけが食べたいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))・ラブラブ


それではまた明日!(^◇^)



ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ