★☆れいちー☆★写真がシャキーン★690★ | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba






----





ピーマンだけはビックリマーク


譲れないビックリマーク


喋りだしたらビックリマーク


止まらないビックリマーク


中学2年13歳


れいちーですビックリマーク



コメントいいね
ありがとうございますビックリマーク






こん


にち


わっ!



れーあですチョキチョキチョキチョキチョキ



今日はビックリマーク



お友達とお出かけしてきた◎


札幌→大通→すすきの


行ってきた

札幌駅から歩いたよ~




ほとんど写真撮るためだけどね笑笑笑


大通公園で写真撮ってきた◎


人いっぱいいて、これ撮るの少し恥ずかしかった笑笑笑



その後、大通のPARKOに入ろうとしたらさ、



れいちーがスト生入る前に通ってたアクターズに人たくさんいてさ、聞いたらライブあったらしくて


もともと一緒にユニット組んでた港のリンゴに会ってきた◎


久々すぎてさ


身長も伸びて153cmだってさ


れいちーの中一の時の身長と同じ◎


あった時なんて、れいちーが小学3年生で港のリンゴは、小学2年生だよ



もう7年くらい経ってるけいかな、


すごいね



あそびたいな!



今日面白い写真たくさん撮ってきた




時計台とか、すすきののニッカの前とか、大通公園でキュウリの漬物買ったりビックリマーク



楽しかった





勉強も頑張るね




あ!



そうそう


こないだ学校で800m走ったよ


3分43秒だった


歩いて走って歩いて走ったよビックリマーク



2位だった


体使う部活やってないから、体力の差がでる

がんばるー
クローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

れいちー

ばいちー

サラダバー