逃走中~ | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

シリーズでやってるフジテレビ系のバラエティー番組の“逃走中”


さっき録画したのを見てたんだけど、これってガチじゃないんだ?



各タレントに、専属のカメラマンなどのスタッフがつく訳で・・・


$柿ピーのE★SPOT~人生の二大好物はサザンとプロレス~-あかん


こんなに、本人は低く隠れてるのに、このカメラマンの棒立ち状態じゃ、

あっさり見つかるでしょ??



それか、ハンターには、スタッフは見えないような、

特殊なサングラスでもかけるのかなぁ?(笑)



なんか、始まってすぐでこんな状態じゃ、興ざめしてしまって、
見るのやめました(>_<)



ってか、逆を返せば、こんな画像を編集しないで流してるって事は、

暗黙にガチじゃないって事を認めてる訳ですよね?


まさに、懐かしの川口浩探検隊の世界だ(笑)


恐るべしバラエティーww