吉田美和結婚! | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

ドリカム吉田美和、19歳年下ミュージシャンと結婚 コメント発表
DREAMS COME TRUE(ドリームズ・カム・トゥルー)の吉田美和(46)が結婚したことを21..........≪続きを読む≫


いやいや、さっきコンビニで新聞の見出しにあったから、え?!ホンマに??

って思ってたけど、ホンマやったんですね(^ー^)


ドリは、超ファンというわけではなけど、いい楽曲多いし、何よりも私は勝手に日本で一番歌が上手い女性シンガーと思ってるので、ライブも2回ほど行っておりますが、いつもその歌声に鳥肌モンでございます。


また、くぅじゃないけど、格差婚になるのかなぁ?

相手のひと、誰?(^^;)


最近、音楽に疎いので、存じ上げませぬ。



まぁ、前回は入籍してなかったので、今回が初婚って事ですよね。


月並みですが、美和ちゃんお幸せに!




ってか、今日くぅ3を初打ちしましたが、単発で1回かかっただけで、約3万結婚祝いを遅ればせながら、あげてきました(^^;)


近いうちに、取り返したいと思いますが…(でも、余り軍資金がないw)



かなり複雑なので、慣れるまでにだいぶ時間かかりそうだけど、多分慣れれば面白い台だと思う・・・


となりの兄ちゃん、ハイパーMAXバタフライが光臨して、その後桜柄が2回出て、そのまま激熱のMOON CRYINGに行ったので、千円札を片付けて、余裕こいでたら、はずれでした…あれは、私でも期待するよ!