低体温ですが、何か?w | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

太りやすく、病気になりやすい低体温から抜け出す最短ルート
最近、問題視されている『低体温』。太りやすくなるなど美容面ではもちろん、体温が1℃下がると、免疫力が..........≪続きを読む≫


平熱は、35度ちょいです(^^;)

こないだ、ちょっと風邪気味で体温を計ったら・・・35.5度でした(低w)


でも、残念ながらww、

免疫力は異常に強いですw


成人してからの29年間で、風邪引いて熱が出た事って、数えるほどしかないし、

少々、傷みかけてるモノ食べても滅多にあたらないしw、

骨折も入院も生まれてこの方、した事ないです。


ちなみに、私の記憶が確かならば、子供の頃におたふくやハシカもやってません( ̄▽ ̄)



若い時は、どんだけ食べても、ガリガリだったけど、今は運動不足もあるし、食べる時間が遅いから、お腹周りとかに肉は付きやすくなってきたけど、それは、太りやすいって事になるのかな?!



ただ、熱い風呂苦手だし(だから、夏場とかシャワーのみが殆ど)

湯船に浸かった時は、パンツ一丁で1時間くらい過ごすw

冬でも、パンツ一丁でベランダに出たりする事もあるし(≧∇≦)


それに、特に若い頃は、猫舌もあり、温かいドリンクなんて飲まなかった。

冬、喫茶店入っても、アイスレティー。

今は、寒さに段々弱くなってきて、暖かいスープとか飲むようになってきたけど…


とりあえず、それでアタシは体温低いの??



でも、病気しないからいっか?www