いつもと違う2大イベント! | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

今年に入って、色々な事をやってみようと思いまして、この度2つのイベントが決定しておりますので、お知らせします。


1つは、1月10日(月・祝)に行われる、E★SPOT沖縄化計画~あびこめぐみLIVE!!


急遽、休みだったこの日をOPEN致します。

ほんで、ちょっと沖縄BARにしてみようかとww


メインは、沖縄民謡歌手のあびこめぐみさんを迎えてのライブ!!

彼女は歌がうまい上に、超カワイイ!!

その歌声を聴きながら、いっぱい飲もうとw

勿論、サザンも歌って貰いますよ~o(^-^)o

時間は、19時~2時間の予定。

料金は、ほぼ通常の設定と変わりませんので、お気軽にお越し下さい~



柿ピーのE★SPOT ~でも、店に柿ピーは置いてないの巻~-abico


そして、2月6日(日)の17時からは、

元新日本プロレスの営業部長で執行役員、またビッグマウスやウワイステーションとプロレス業界熱く関わっていた上井文彦氏のトークショーを行う運びとなりました!


こちらは、裏イベントとして、休みの日にひっそりと行いますw

詳細は・・・


◆上井文彦トークショー◆

日にち 2011年2月6日(日)
開始 17:00(開場16:45) ~20時終了の予定
場所:E★SPOT
定員:24名
参加費:2000円(ワンドリンク付)
追加ドリンクは、ALL500円


質問コーナー設けます。
ガチでお答え頂けますww


濃いメンバーで、濃いプロレス話をしませんかぁ?w


両方とも、ブログへの書き込みかメッセージにて受け付けておりますので、

E★SPOTに来られた事のない方でもお気軽に!