Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


テーマ:

街に行ったので ミュンヘンクリスマス市にも 寄りました。


Kan-Kara-Rin

わーいっきにクリスマスツリー


Kan-Kara-Rin

マトリョーシカがたくさん売ってたり


Kan-Kara-Rin

おっきーパエリアがあったり。


Kan-Kara-Rin

ちょっと 小腹が減ってたので 


マーカスカフェで白マイタケのクリームスープとカリーブルストをいただきました。


スープはトリュフオイルが入ってて まいたけの香りととっても合ってておいしい~。


やっぱ、冬の野外で飲む あったかいスープサイコー!


カリーブルストってなんだ?と思ったら ソーセージに


ケチャップとカレー粉かけたものだった。たぶんそうだ(笑)


いろんなクリスマスグッツ見てると なんとなく日常から ちょい離れた気分。



Kan-Kara-Rin
サツエキ方面に行くのに チカホ通ったら ちょっとひとだかりになってて


なんだ?とのぞいたら


大道芸人のトイシアターさんの大道芸がはじまるとこ。


15分間のショーでパントマイムやマジックなどなど大熱演。


なーんか クリスマス市見たり 大道芸見たりで


すっかり 札幌観光に来た 旅行者みたいな気分になりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さんささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。