「俺俺」と「中学生円山」 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


Kan-Kara-Rin

きなこさんと映画を見てきました。


三木聡監督の「俺俺」。この監督の作品はほとんど見てるのです。


映画館には亀梨君直筆の推薦文がありました。意外と字がうまい!



アチコチに仕掛けがあり、亀梨君が33人役もこなし、


とっても笑えて面白いんだけど 内容が哲学的で深い・・三木聡ワールド。


1度見ただけでは 理解できず 味わい尽くせないわぁ・・。


亀の33変化を見るだけでも必死!ファンだったら絶対DVD買うな。



ランチの後、ワタシは時間があったのでもう1本!


クドカンの「中学生円山」


Kan-Kara-Rin

レディースディにもかかわらず 人が少なく、年齢層もかなり高め。


聞けば 会社の女の子のお母様も同じ会場で見ていたらしい。


でもね、さすがクドカン、メチャバカバカしくて面白かった~。


会場もかなり笑いの渦ほくほく


何も深く考えず 笑える映画も貴重だわー。


遠藤賢司を起用するとこがまた素晴らしい~。


でもDVDは買わないかな(笑)