ガトーショコラ | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


もっと 上手にアラを隠せばよかった。

 いろんなことを一度にこなそうとするとシッパイするよね。

他の料理を作りながら ガトーショコラを焼いてたら 設定温度をまちがえてて

すっかり こげこげにしてしまいました。25cmの大きなケーキで

チョコをたくさん使ってるので もったいなくて もったいなくてポロッ

上のこげた皮をはがしてみました。 うん!食べれる!(^o^;)


 最近は 家でいつもゴアパンツを穿いていましたが 

昨日は洗濯してたのでジーンズでうちにいると 

夫が「いつもの派手なズボン(←ゴアパンツのこと)じゃないと 太って見えるね。」と

言いました。ゴアパンツの美脚効果、恐るべし・・夫も気がつくとは・・( ̄□ ̄;)