妹のうち | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


みはらしサイコーじゃん!

妹の新居のマンションに行ってきました。

すごい都会夜の街 テレビ塔が時計替わりになるほどよくみえる。

都会の生活もいいなぁぁ。歩いて街までいけるもんね。

ここに住んだら あれもできるこれもできると思いをふくらます。←妹のうちなのにあせる

うちに帰ってきたら 同じ市内とは思えんほど田舎に感じるわ~ママヒヨアセ


おいしいパン屋のぱん吉も近くだったので買ってこれました。
やっぱ 自分で作るよりずっとおいしいな(笑)
くはぁ~おいしい、コレ食べたら あまりにおいしくて

パンを作る気力がちょっと うせた(笑)  でも作るよ頑張る