楽しかった週末 わんわんカーニバル | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

 
 
日曜日は、甥っ子とまだまだお疲れのテオを引き連れてわんわんカーニバルへ
 
 
お目当てはもちろん
のぶさん(ブログはこちら)
私のお気に入りの記事はこちらこちら
 
 
ポンッ!
 
{2725983C-3D19-4D5C-A507-629B739960C7}

のぶパパさんのご紹介通り、期待を裏切らない塩対応爆笑
 
{2518894B-0A86-4ED1-B31A-E378158DD744}

もちろん首クールも買いました 
お友達とお揃いのイエローですグッ

 
{BE7B63B4-EC37-4468-B78C-1B917A75D35C}

寝てたところを起こして着用写真を撮ったので、いつもよりムキってますタラー

{605F4BBF-C86E-4037-AB9D-320CBFF624A7}

{FD05CBED-7603-47B4-A245-15BDAD387081}

お忙しい中のぶパパさんと記念撮影させていただきましたラブ
ありがとうございます
 
{F5AE1177-B6BF-4F16-BB0C-61299F4C6F5E}
 
{6E1EF7B8-D940-4761-B9C9-B90C5127C907}
 
その後は会場をぷらぷら ぷらぷらあしあと
 
代々木公園のわんわんカーニバルは初めてですが、お店がたくさん出ていますねおねがい
 
気になってたレンタルキャンピングカーの中を見たり、先日のインターペットでおやつをたくさん買っているにもかかわらず、ついついお安いからと買っちゃいました
 
一通り見て帰ろうと思ったら、お友達発見チョキ
写真を撮ってると私のフレブルセンサーが反応ハッ
またお友達発見
別のお友達の目撃情報を得て「今いるよ!」なんてラインしたりしてるとフレブルが集まる集まる💕
 
{CB46B697-82B3-49E4-BC85-CD015314C4C1}
 
{BA967C0E-5227-480A-A233-8A427B2EBFF1}
 
{B93FEA7D-8B94-4C5C-8E7D-736EF048674F}

 
前日に足柄のドッグランでご一緒したお友達にもたくさんお会いしました
みなさんパワフルですねニヤリ
フレブル好きはイベント好きなんでしょうかね爆笑
 
フレブル用ではなかったけれど着れたので買ったお洋服
結構気に入ってますラブラブ
 
{18B6BCCE-D663-4664-9378-196A6013254F}
 
{72A5FF25-AE35-4A39-B4F6-67F0EB05D413}

学生さんに爪を切っていただきチャリティーしてから会場を後にしました
 
{57AA7017-CA11-4132-A801-7E81E8E8FC13}

 
 
会場で出会ったお友達ラブラブ
 
きなこちゃん 
{B5CE6589-3352-409B-BB11-B876DF632ACC}
ブチの助くんチャブの助くん 
{CA170F5D-E7A9-4B41-9642-9CCDA4329961}
たーたん(なぜかいつも呼び捨てアセアセ)
{06CACF1C-2A3C-4430-81FE-B510AF3C8727}
ぽぽじろうくん 
{4F0122B8-2C09-4B80-B89D-0D7367DED4AC}
忍ちゃん
{377B39DE-731B-424F-B5AD-3EB70EFC7C0F}
はなちゃん
{DE5FCE46-1A85-4152-AC05-EA12C6F714D6}
ととちゃん
{DE275D80-0898-40D6-B902-EBC76B85B45E}
 
 みんなありがとうラブ
 
 
 
お風呂から出ると、テオが白目むいてスゴイ格好で寝てましたハッ
2日連続だと疲れるよねアセアセ
 
{169F1AF0-1B42-4124-ABEE-544D2988D33A}

 
 

インスタグラムへも遊びにいらしてくださいね

theo.0812 (←リンクします)