フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ(男の仔)とmaruの他愛のない日常を綴った日記です

NEW !
テーマ:


テオが怒ってますガーン

というのも…

昨日はシャンプーに行ったので、サロンでヒマラヤチーズ歯にマヌカを買ってきました

ヒマチーことヒマラヤチーズはみんな大好きですよねルンルン
テオも大好きラブラブ

以前はヒマチーをあげてたのですが、大好き過ぎて、ヒマチータイムを終わりにしようと「ちょうだい」って言うと咥えて部屋の隅っこに逃げ込み、上目遣いに私を見たんですアセアセ

どうやら野生の本能を目覚めさせてしまうらしい…

危ない危ないガーン

それ以来、テオはヒマチー禁止にしました


レンジでチンするとサクサクのおやつになるのを一度やってみたくて、ヒマラヤチーズ・チップを買ってみました


{1D367CDE-9F07-4FE9-BE66-0C0B939F725C}

2分ほどチンするとこんなに大きくなりました

{5DEE1351-FF51-4B86-A724-EA95FF59196D}

冷ましてからあげると




お気に召さないのか?

固すぎるのかな?


もう1個、時間を短めに、膨らんだところでレンジから取り出しましたが、まだ固すぎる?

2個も無駄にしたので止めたのがバレたのかテオお怒りですハッ
しばらく抗議してましたアセアセ





ボール遊びして〜

{56EBF65E-A715-4D3F-A954-684B69D1376C}

馬アキレスを噛んだら〜

{ADA2931C-B812-4231-B3B0-5C7CE33C5376}


寝ましたzzz

{CE4E55CD-188A-40C3-A708-28BD7811651B}


ふっ…チョロいなニヤリ



インスタグラムへも遊びにいらしてくださいね

theo.0812 (←リンクします)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「フレンチブルドッグ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。