天敵と焼きそば ~説明書を読まないタイプ~ | フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ ブログ へーべー&のぶログ

フレンチブルドッグ“のぶ”さんが虹の橋を渡った後にやって来た黒いマスクのかわいいヤーツ。姓は平平(ひらたいら)、名は平平(へーべー)、人呼んで“へーべー”と発します。

さあ、フレブル“へーべー”が今日もゆく。

先週末から38度の熱が出て
寝込んでおります。


でも面白い事があったので
ブログにUPします ←寝てろバカ!
では、どうぞ!ニカッ



「なんやねんコレ!マズッ!」


と、文句を言いながら、
天敵が何か食べてます。


ケッ!グビリッ、プハー!

「何の味もせえへんやんけ!」
「インスタント焼きそばだな。」


マズい理由・・・、

「ワテ知ってるで。」見ててん。
「え?教えてよ。」


お湯入れる前に、
かやくと一緒にソースを入れて

「湯切りして流してたで。」ケケ
「・・・。」シーン


ポンッ!

確かに色薄いース!


ソースは後から・・・

「かけるんじゃい!」クワ
「かけるんじゃい!」うおお!


これまでの人生で
インスタント焼きそばを
作った事がないのかい?


君、もしかして・・・


ええとこの子か?




誰がエテコの子やねん!


コメント欄閉じてます、ゴホッ!