フレンチブルドッグ ブログ のぶログ

フレンチブルドッグ“のぶ”と、“のぶ”にゆる~い“飼い主”のお話。

フレブルのかわいさを知って貰えたらうれしいです。

さあ、フレブル“のぶ”が今日もゆく。


テーマ:

真田山公園までの
行き帰りが暑いので・・・


ポンッ! お乗り下さいませ。

「ふむ。くるしゅうない。」
「ありがたき幸せ!」


ポポンッ!

「はよ進め!」ケケケッ
「御意!」ははぁ~!


バーーーーーーン! ↓この笑顔(笑)

「自転車楽ち~ん!」ニャハハ!
「そですか?」ニヤッ


自~転車🎵自~転車🎵

僕乗りたいな、
僕の自転車~にぃ♪
乗りたいな、僕のにぃ♪(注1)
・・・勝手に乗れよ。


ケッ!バカめ。
ズズズ!対策及び、
ギギギ!対策なんだよ!

「なっ!謀ったな!」カチーン
「ケケッ!ケケケッ!」


これで、
真田山公園までの往復が
楽になるぜ~。イヒッ


(注1)
クイーンの「Bicycle Race」より。
え?変態・・・?違うよ。
ボーカルのフレディ・マーキュリーだよ。



ペチャランドの首クール®←ポチ
~KUBI COOL!なお友達~

そらちゃん”

だまし討ちとはっ!?

ひっ、卑怯なリっ! む、無念・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。