2005年09月23日(金)

生で入れたい。

テーマ:風-log

「生で入れたい」とか、寝言のようなことをぬかす客の多いこと。

寝言だろ?と顔を覗くとやっぱ起きてるし。


ヘルスのときは本番強要が多くって、半分それを断るのが面倒でソープに移ったというのに。

生強要を断るのが面倒だからと、NOスキンの店(生で中田氏できるソープ)に移る気にはなれない。

最近の客は、ほとんどが常連の顔馴染みばかりだからか?

あたしが、病気を持っていないとどうして信用できるのだろう。不思議。

そりゃ確かに性病検査はこないだ、したよ(→6/28 性病検査、やりました。 )。

こないだっつっても、あれから3ヶ月近くたってるじゃぁないの(そろそろ行かなきゃな←つぶやき)。


まぁ、一年も二年も付き合いのある客だったりすると、ずっと大丈夫だったから大丈夫だろうなどと、

ちょっと油断すんのもわからんでもないけれど、しかし、ついさっき対戦したばかりの客によって、

あたしのまんこが何モノかのウイルスに侵されているという可能性もなくはないわけで。

さては、あたしの侵されてる病いならば、受け入れても構わないとでも思っているのか?

んなワケねぇか、だったらただのアホだしな。

まさか、すでに取り返しの付かない病気持ってて、それを染つそうとしてるのか?

だったら殺人亀だな。

昔、ヘルスの系列店で病気もらったからと、あたしのいた店に、ちんちんにつぶつぶくっつけて

膿垂れ流しながらリベンジしにきた客はいたけどさ(→2/18 ご病気のようで。 )。


あたしが夢中になってはずれたの気付かなかった(→8/1 コンドームの行方。 )なんてのは、

そりゃもう不測の事態で、想定の範囲外っつうか、単なるあたしのミスで、いたしかたなく、諦めもつく。

「生で入れたい」などとちゃんと言葉にする人は、丁重に断れるからまだよい。

しかし、この間なんて、あたしがかぶせたコンドームを挿入直前にはずしちゃってた客がいた。

「あれ、スキンは?」

って言ったら、テヘって笑ったりなんかして。全然可愛くねぇし。まったくせこいったら。

とても人の良さそうなおじさまが、

ニコニコしながらコンドームなしでちんちん押し付けてきたりなんかすると、人間不信になりそうだし。

「生で出来るところ、あるらしいですよ」って言ったら、

「だって、そういうとこ、病気になりそうで僕怖いよ」って言った客もいたしな。お前が怖いよ。


かと思うと、”こういうところ”に来ておいて、

「俺、”こういうところ”では挿入しないんだ。でも、君は特別」

なんてわざわざ言ってから挿入する客もいたりする。

”こういうところ”で挿入しないで、どういうところで挿入するんだ?まったくもって不思議だよ。


あぁ、何が言いたかったんだか、あたし。

オチなし。支離滅裂。このところ、とてもぼんやりしてるのだ。

抜いてから寝よう。おやすみ。


追伸:

今日は過去ログにリンクつけながら書いてみました。

過去ログも読まず、短絡的な刃のごとき一行コメントを残すのはやめてくれ。という思いを込めて。

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■e-logさんのブログは

過去から読ませてもらった方が絶対面白いですよ。・・・ってか読まずにいられなくないですか?
私はネット定額契約にした夜読み込み止まらなくなって朝になっちゃいました(笑)。
※私が紹介したお友達も同感のようで。
中田氏、殺人亀・・・この辺の漢字のご利用法、お見事デス。
それにしても男はアンビバレント・・・。
つくづくです。

2 ■アハハ(*´∀`)

大半の人は過去ログも見ちゃうから
大丈夫だってw
アタシもたまに思い出して見返しちゃうもんww

でもナマ好き多いよなぁ(´∀`;)
嫁さんかオナホール位で勘弁しとけと。
見ず知らずに近いオンナにする事じゃないよ。うん。


殺人亀ナイス☆

3 ■ホントに!

なんかビデオの影響なんだろうね。中田氏したがる人多いよね。こんな私が相手する素人でも。
いっぺん殺したろかと思うよ。お前のテク磨きなおしてから出てこぃ!だよね。
ア○ル好きな私はソレ専門風俗で働こうかと思いましたが、今感染症の勉強してからとてもそんな気にはなれませんよ・・・
お体お大事に、お仕事頑張ってください。

4 ■お疲れ様です

今日の記事なんか読んでいると、昔と一緒だなーと思えますが・・・やはり なんか疲れてそうな気がします。こんな私でも少し心配しています。お疲れ様です。まだまだあなたのファンより。

5 ■殺人亀・・・・(笑)

殺人亀とは・・・
不覚にも笑ってしまったw

ん~中田氏というか・・・
なんというか・・・

最近先輩社員の方と飯行くと必ずと言っていいほど
風俗(?)←脱がないやつ
どういう仕分けがあるのかわては全くわからん><;
に連れてかれるのだが・・・
そこにいるおっちゃん・・・とキスなりくっついた女の子が
わての方で同じことしようとするし・・・
おっちゃんとキスしろと・・・・orz

でも周りはそんなのお構いなしにしてるしね・・・f^^;
まった~~~~く考えてないらしい・・・
そら可愛い子はいるけどさ・・・
好みの子もいたりするけど・・・
他の客と一緒に小部屋?に行くのを見た後でその子とくっつきたいなどとは

わては思いませぬ><;

まぁ何が言いたいかというと・・・
男(おっちゃん)は深く考えてないと♪

女の子のことではなく自分の気持ちのみを考えてると♪

わてみたいに他の人とやってるから・・・
何もしないってなるとそれはそれでやっぱり嫌われるんだろうけど・・・
店としては何も考えずにお金を落として言いってくれる
指名をしてくれる
人が嬉しいんだろうけど・・・


わてにはそんなことでき~~~~~ん!!!!
まだ若いから??
その好みの子とプライベートで会えるなら
いいんだけどなぁ

ってまたこういうこと言うと店側としては嫌われるんだろうけど(笑)

風俗は苦手ですわぁ~・・・

でも付き合いなんだよなぁ・・・



メンドクサイ ;;


たまにこういうわてみたいな男もいますので癒してあげてくださいな☆

e-logさんとは普通に色々お話してみたいですわん><

ではでは長くなりましたがお仕事頑張ってくださいな♪

6 ■よーくある

書いてて落ちナシ・・ふつーにやっちゃってます。
書いてて最後しめなきゃなとおもったがもう脳内アボーンしてて締めれないとかΣ(´Д` )
多分つかれてんだ。うん、そうだ。(@Д@)

7 ■ナマ信者

俺はナマじゃないと絶対イかないから。とか宣言する客いない?
だけどそういうのってゴム使ってもむしろ普通より早かったりして。
おねえさんもナマのほうがいいでしょとか言っちゃったりとか。
フリーが付くことは少ないんだろうけど、体よりアタマ疲れるよね。
やっぱり一人ずつ教育していくしかないのかな。

8 ■また来ました

TBさせてくだちゃい。

9 ■ハイヌキマシタ

オスとは抜かなければ活きていけない哀れかつ可愛い動物なのよねーd^人^)
それも生でやりたい本能っーか
やったあとで、後悔したりバカだねー
昔若い頃、トルコ(古いなー)に行く金がないから場末の宿で致したことがあるけど
相手の顔も見らず、やりたさ一心
よくよく顔をみりゃーなんと男ぢゃん
ちゅうアホな経験をしてしまうdT人T)
助平歳をとっても治らせぬ!
泡姫どんよろしゅうにm(_"_)m

10 ■祝・初体験

はじめまして!ある日夜中にムラムラしてネットサーフィンしてたら、貴方のブログにたどり着いた若輩者です。顔も名前も知らないのに、貴方のブログを読んでいると声がイメージできてしまうんです!!日を追うごとにイメージが鮮明になってきたんでメールしました。普通友達からのメールとかだと、その人の声が聞こえてくるというか、その人の声で読むというか...でも本とか、新聞のように書き手のことを知らないと自分の声で読むんですが、貴方のブログは貴方の声がイメージできてしまうんです。べつにくどいてるわけでもなく、ましてはあやかりたいわけでもないです(←エロサイト探しといて説得力ないっすよね?)。女の人は画面の向こうにいるくらいがちょうどいいんですよ!!(AVあればそれをおかずに白米3杯はイケル!!)
って結局何言いたかったんだろ?
とりあえず、いつもありのままの読み応えのあるブログをありがとうございます!!!
それといつもハードなお仕事ご苦労様!!

11 ■的確に

 過去ログなんて
 思い出せます?
 「書いた気がするけど、いつだっけ?」
 自分の記事でもさがしだせなかったり
 
 検索でもかけるの?
 どこかにメモったるの?
 
 そのへんの苦労を
 考えてしまいます
 

2号です

12 ■中田氏

過去一回もございません、やはり感染症を考えてのことです。
でも、フェラは当然のごとく生です。

こっちも危ないらしいですよ!

13 ■おつかれさまです。

いますよね・・。
『もうすぐ生理』なんて言ったときには
『じゃあナマでも大丈夫だね!』なんて言ったり、
『オレだけ、、、ね♪』なんて言ったりする人。
妊娠だけじゃなくて、病気のこととか考えないの?って思っちゃう・・。

・・momoも敢えてスキン着用の店を選びました。
リスクを少しでも軽くしたいし、
ナマは絶対に嫌だもん・・。

ムリしないように、頑張ってくださいね!
momoも頑張ります^^

14 ■大きく頷きながら

うんうん。
多分「出来たらラッキー」って思うのだろうけど、その一言で、とても疲れてしまいます。
本番店とヘルス店を行ったり来たりしたけれど、ヘルス店で別料金でOKしたりする人が一番楽で稼げているんだろうと分かるけれど、中途半端に真面目なあたし(風俗やってて真面目もないが)ってバカなのかって思う今日この頃です。

15 ■生中田氏

男の幻想なんでしょうかねえ。
ま、でも、需要が存在するという事は、
供給する場もあるんでしょうねえ。

16 ■そんなに違うかな?

生じゃない方が出た後も長くつながっていられていいと思いますが。

っていうか、「金払ってるんだから何でも思い通り」っていうお客の考え方が嫌。サービスを提供する側も享受する側もリスペクトがあった方が気持ちいいと思います、風俗に限らず。

17 ■擁護するわけじゃないけど・・・

むかし(20年ほど前)は生中田氏が通常だったから(少なくとも関西では)、
その頃を知ってる御仁にとっては物足りなさを感じるのも事実だと思います。
でも時代が変われば状況も変わるわけで、客も弁えないと・・・とも思いますね。
新規客や一見客には待合室で説明をすると云うお店もあるようですが・・・。

18 ■ジェリー

ジェリーとかローション塗るのは判っててもシロートにはタイミング難しくて<<脆弱マン。バスルームで二回戦目には使うけど。それはさておき中田氏は男子には嬉しいみたいだね、彼氏にピル飲み始めた事話したら電話の声が少しウキウキしてた。とはいえ商売じゃリスク高いよね。お大事に無事逃げきってくださいね。

19 ■こんにちは~

うちのお店(ホテヘル)にも生でやるって有名な女の子がいるよ。
それもタダで!!ねむには理解不能だわ
ねむ彼も店のお客さんだから、その子に言われたって言ってたけど、やったかどうかは分かんない・・・><
東京に比べて、関西は特に嬢もお客もやっちゃう人多い気がする。気のせいかなぁ・・・。

20 ■無題

エー?ここのブログに刃のような一行コメントなんてする人いるのー??
と思って記事はじっくり読むけどコメントはサクッとしか読まない自分が一個一個見てみたら。。。
いた。。。いるんだ~。。。
人気ブログの宿命なんでしょうか;;。
負のパワーを吹き飛ばしてこれからも素敵なブログ続けてください^^!

あ!コメレス嬉しかったですーw
超テンション上がりました^^!
これからも楽しみに遊びに来ます^^/

21 ■(´∇`)ケラケラ

オチなしって、、十分に面白かったですよ。
ナマ強要ね・・・
メニューに無い料理を食べたいって通ぶったのと同じなのかな??w

22 ■生かぁー

吉原で即尺即ハメの店に行った時は、さすがにホントにいいの?って思いました。ソープの醍醐味は、知らない間に帽子をかぶっているテクニックだと思います。ちなみに彼女とは生えっちなので、今までの悪行を反省して性病検査に行って白判定をもらいました。

23 ■コロス亀さん

うまいっすね~>殺人亀
確かにビョーキを持ってくるのは「亀」ですから。

生ハメの誘惑ってすんごく強いんですけど、
必ずそのあと「やめときゃよかった・・・」ってなります。
そのあとしばらくは不安でしょうがないです。

24 ■えっ!!!!

中田氏\(゜ロ\)(/ロ゜)/  ひょっとして、中田しーまん ってHNの人 ここにいるの?  って いきなりコメントらしくないカキコ メンゴでつ。 しーまん もし 見てたらmagic-rumまで連絡してくんしゃいな。

25 ■無題

読みふけってしまいました(@_@;)

苦労が伺えまする(>_<)

26 ■そんなにしたいの中田氏?

子どもが二人いる僕は中田氏何回もしたわけ。中田氏にこだわる人の気持ちがよく分からん。コンドームつけていてもちんちんの感覚は変わらないし(僕のチンチンは鈍感?)。中田氏こだわる人は0.うんmmのゴムの厚さを感じるのか、はたまたあの薄いゴムの膜に姫との一体感を阻害されるのか・・・。

とにかく、自分が射精する気持ちよさはコンドームつけていてもいなくても変わらないのですが。

よしくんさんが

>ソープの醍醐味は、知らない間に帽子をかぶっているテクニックだと思います。

とコメントしてましたが、僕も同感!上手な姫はホントに見事なくらい知らない間にコンドームつけてくれます。あまりの見事さに僕は挿入をためらった事があった。(その時はホントに生じゃまずいでしょって、騎上位の姫を突き上げられなかったもん。)

とにかく、生したがる人の心理を知りたいものです。kumaさん教えて下さい。

27 ■昨日

ある番組で「性」について語ってましたが、生フェラで性病にならないのは、男の人が3ヶ月間一回も一人エッチや二人エッチをしないというのが条件みたいですよ。
ってことは絶対無理ジャン!!
だからエッチではゴム着けても、生フェラしてたら性病って全然かかりやすいんですってぇ・・・

28 ■生

確かに気持ちイイけどそれだけで走っちゃイカんよな。

>ちんちんにつぶつぶくっつけて膿垂れ流しながらリベンジしにきた客
恐すぎ。

29 ■やだねえ!

「愛」 「性」について語っていない。
「愛」愛がなくても子は育つよ!

30 ■アリガトです

ご登録ありがとう。。。

すっごくよく分かる!!!!
新人の頃、勝手に外されてナマでやられたコトある(メ`□´) 
その後の検査がメッチャ怖かったよ。
なんでだろね、たかがSEXでもしかしたら
人生棒に振っちゃうかもしれないのに
ナマでしたがるんだろ???

これからよろしく☆

31 ■はじめまして。

いつも濃くて読み応えあるブログ、楽しませていただいてます。

>「だって、そういうとこ、病気になりそうで僕怖いよ」って言った客もいたしな。お前が怖いよ。
ってとこで思わず笑ってしまいました。


これからもちょこちょこ覘かせていただきますので
よろしくお願いいたします☆

32 ■無題

生のが気持ちいいって勘違いしてるよね。女の子はゴム付いてた方が太さ倍増な気がするんだけど。ゴムずれは痛いけどね。
お客さんって、いや、男の人って大丈夫って言葉に弱い人多いよね。店が生禁だったらこの子は大丈夫、みたいな。いやいや、あなたが大丈夫?って思います。

33 ■おはようございますですます。

そんな人居るんですね。
中田氏…
田中氏…
殺人亀…

肥え出して…
いや、声出して笑ってしまったっす(笑)

また来るですm(ー_ー)m

34 ■ぐっどらっく

最近あなたのブログはまっちゃいましたっっ!!僕はまだ経験したことないんですが、このブログ見るといつもビンビンになっちゃいます(爆)しかし、えらくハードなお仕事なんですね。ちなみに病気はフ〇ラ&ク〇ニとかでも移っちゃうんでしょうか。ヨロシカったら教えて下さい。今後の参考にさせてくださいっっ!!では、お体に気を付けて 愛を込めて

35 ■現在、頭の中ループしてます。

はじめましてです。
このブログ読んで、「普通はそうだよね」
と正直思います。
なのですが・・
(頭の中が整理つかないんで、事実だけ)
最近ハマってる、ソープ嬢がいるのですが、流れの中、生のままで「来て」と言います。
(初めて入ったときと、現在のお店の情報でも「スキン付」です。様子からみてピルを飲んでないかもしれません。)
擬似恋愛と承知ですが、その子が好きなんで、そのまま応じてます。
皆さんなら想像していただけると思いますが、いろんなことを考えて、頭の中がぐるぐる状態です。

36 ■こんにちは

TBさせてください。。。

37 ■--れっす--

ブログ持ちの方にはそちらへの訪問でレスとさせて頂いてます。
が、最近レス徘徊滞ってます。

--スーパーひとし君--

オシゴトや普段の生活に関しては、いつも通りの毎日が送れてるのだけれど、
ブログに関してだけ、スランプ中なんだ。
ちゃんと書けるようになるまで、もう少し、待ってろよ(笑
いつもアリガト。

--あめーば?あめばー?--

>貴方のブログを読んでいると声がイメージできてしまうんです!!
嬉しいっす。なんかそういうこと言ってもらえると(涙
エロブログ探してやってきたのに、全然ヌケナイブログでゴメンネ(笑
初コメ☆アリガト。

--MOCA--

ヘルスで本番させるくらいなら、ソープに勤めればいいのにね。
その辺、あたしも理解出来ないところ。
MOCAはMOCAのスタイルでいいと思うよ。
本番なしの店じゃ、絶対させない。その方が筋通ってるよ。

--guriguri1230--

ウンウン。生でやるのは、生できる店で覚悟してやるか、責任の持てる相手とどっかでやって欲しいものだよね。
うちの店がスキン着用なんて、わかってて来てるんだからさ。

--blue--

あたしは、接客始まる前から塗ってること多いな。
「俺で濡れてる」と思わせることも出来るし(計算済み←オイ
上手く逃げまくりますぜ、おいらは(笑

38 ■--れっす--

--masako--

オ~!ありがとぉ。探してみちゃった?
トゲトゲしいこと書かれても、そんなことじゃ俺、凹まないから無駄なんだけどな。
と言いながら、今スランプ中だよ。
しかし、頑張るね。アリガト。

--obasan4989--

よく意味がわからないので、詳しく書いてくれるとありがたい。

--チェリーboy--

俺のブログってヌケルかな・・・。ヌケナイブログだと思ってたよ。
気に入ってもらってよかったよ。
種類によるけど性病は体液(唾液精液血液)なんかでもうつるから、
フェラでもクンニでもうつるよ。
不特定多数としないこと。それしか自分や相手を守る方法はないよね。
また、抜きにおいで(笑
コメアリガト☆

--歩なりのト金。--

ウ~ン。多分その子、他の客にもそうだろな。
ピル飲んでなくてもリング入れるとか他にも方法あるし。
>擬似恋愛と承知ですが、その子が好きなんで、そのまま応じてます。
病気にだけは注意して楽しんでね。
コメ、アリガト。

39 ■生で挿入

生でして妊娠したらどうするのて感じなんだけど。認知して結婚するのかな?それともおろすのかな?それじゃーできた子が可愛そうだよ。

40 ■面白い~

日記だね~又読ませてもらいます~さよなら~

41 ■---れっす---

ブログ持ちの方は、そっちへの訪問でレスとさせて頂いてます。

---鈴木 杏---

う~ん。
多分、ソープ嬢は、スキン以外にもピルやリングなど、
他の避妊方法取ってるはずだからと、
安心してるんじゃないかな?
もし、子供出来たとしても、一日何人も相手してるから、
相手が誰だか、ソープ嬢自身もわからないだろうし。
ちゃんとリスク背負ってる自覚あって、生で迫るのかなぁ。
どうだろうねぇ。
コメ、アリガト☆

---スーボー---

アリガトネ☆またどうぞ♪

42 ■メール交換したいです

七瀬ゆきさん はるかさん ぜひ杏とメール交換してください。アド交換したいので宜しくお願いしま~す♪by 杏

43 ■う~ん・・・。

さすがに生本番は抵抗ありますよね。でもゴム無しの方が断然男にとっては気持ちいのです。吉原のソープではゴム無しでやらせるところもありますよ。(当方名古屋人)名古屋のヘルスも最近では本番させてくれる女の子が増えてきました。仲良くなってくると、ゴム無しでもやらせてもらえたりします(笑)まあ、お互い性病には気をつけたいですね。

44 ■私もそれわかる。

久々に読んでみたら、
凄く、共感してしまい思わず書き込み!
はじめまして!
私も働いてますが、
色々と勘違いしてる男性の人多いいですよね。
もっと女性の事を考えてくれれば普通は言えないと思うのに・・・。

取り合えず、応援してます!

45 ■引退組

あぁ。。そうだった。そうだったと・・懐かしく?思わず投稿。
まだまだ読みきれないのでじっくり拝見しようと思います。
もう風俗やってたなんて・・嘘でしょ?って自分でも思えるくらい遠い日な気分ですが・・。
普通の高級店に居て、やっぱり日々の戦いが嫌で・・中田氏にて働いておりました。超!の付く値段のお店でしたが・・なまでやらせてやってるんだから高いの当たり前でしょ?な態度で・・マットなんてしたこと有りませんでした。
クラブに居た時は「やらせろ。」が多くて
ソープで中田氏まで頑張っても「今度デートして。」って・・。顔ではニコニコと微笑みながら心の中はまちゃまちゃの様にいつも「はぁン!」だったので、今だに笑顔はどんな時でも、どんな気持ちでも最上のが作れちゃいます。
これがソープで体得した一番の技かな。
良く世の中で騒がれているたいそうな病にもならず引退できたと・・この先の運を使い果たした様で・・ちょっと怖い。

寒くなってきたから風邪など召されませんように・・。応援してます。
では、本日はお先に失礼します。お稼ぎなさい。←吉原風?

46 ■生でも

なにより、気持ちが大事だと思ってしまいます。

47 ■というかですね

最近はヘルスもホテヘルが中心になってきて、いわゆる管理者っぽい人の目の届かないところでプレイするので、ホントにスマタやってる時に入れちゃう女の子もいますね。
生だし…
スマタだけではものたりなくなるんかなぁ

コメント投稿

[PR]気になるキーワード