性病検査、やりました。 | 泡姫日記~風俗嬢の戯言~in Ameblo

性病検査、やりました。

性病検査、行ってきた。

「何の検査をしますか?」

受付の後、看護士さんと何の検査をするかという打ち合わせ。

病気の書かれた表でもってチェック。

クラミジアとかトリコモナス、カンジタ、ヘルペス、淋病、B・C型肝炎、梅毒、エイズなど。

「いつものしてちょうだい」・・・で、そろそろ解かっていただきたいんですがね。

「あたしソープ嬢なんでね、全部やりたいんですけど・・・」

なんて言いながら、そのほとんどに丸印をつける。

ま、何度も来てるクリニックだし同業人も多いから平気なんだけれどね、全然。

臨月間近と思われる妊婦とその母親とか、定期健診らしい笑顔の夫婦とか、

そんなのと同じ箱の中にいるのはいたたまれず、開いた雑誌の内容も入ってこない。

堕胎の話をしてる二人組みの若い女の会話が耳に入ってきてようやく

ほっとしちゃうあたしって一体・・・。


血液を抜き取られ、M字開脚でくまなく観察され、膣液採取され、

「まだソープにいるの?」とか「スキンは着けてるの?」とか「洗いすぎもよくないよ」とか

あれやこれやオシゴトの話をして、

以前のイロイロな診療の話(避妊リング。 -フィクションにしちまったが)などをして、終わり。

検査結果は一週間後。電話でもOKとのこと。



クラミジアやらトリコモナスやらは血液や内分泌液ですぐ解かるんだけれど、

エイズやらは時間がかかる。しかも、結構値が張る。

――エイズ検査は、保健所に行けば安くで(ん?無料だったかな?)、

匿名でやってくれるらしいので、そっち行った方がいいよ――


んで、最近は、ネットで申し込みし、

郵送で検査と結果のやりとりが出来るシステムがあるんだそうな。

検索サイトで”性病検査”なんて入れたら、アホみたいに出てきますゎ。

『性病検査キット』とか『STDチェッカー』とか。

便利な世の中。

しっかしねぇ、こんな超個人情報、恐ろしくてとてもネットやなんかでやりとり出来まへん。

そう思うのはあたしだけ?みなさまそう思いませんこと?