夢占いをせよ。 | My Style ~ Tomorrow is another day ~

My Style ~ Tomorrow is another day ~

ブログの説明を入力します。





おはよーさん。

ねぇー聞いて。最近ね
怖い夢しか見ないの(°_°)

それも霊とかそゆんぢゃなくて
人殺したりおいかけられたり...

怖すぎて気になったから
夢占いしてみたの!!!


((誰かを殺す夢))

誰かを殺す夢は、あなたの
欠点や未熟な部分を
改善していこうとする
前向きな気持を示します。
また色んなチャンスに恵まれ
物事がよい方向に進むなど
幸運を暗示します。


え?!あんなに恐ろしい夢だったのに
こんなにいいコトなの(-_-)?

何か元気付けられたけど...
いいのか悪いのかわからん。笑


そしてそして


((誰かに追いかけられる夢))

ココロに不安や悩みを抱えて
いるようです。せっぱ詰まった
状態なのかもしれません。
うまく逃げ切れる夢なら
いずれ心配事が解決される
ことを暗示します。
逃げ切れない夢ならショックを
受けるような出来事が
起こりそうです。


は?!なにこの怖い結果(°_°)!!!
ふざけんなよ!そんなん
詳しく覚えてないわ!!!

とりあえず逃げ切れた気もするし
そゆことにしておこう。うん。笑


でも夢占いって自分の気持ちが
そのまま結果に出て来るから
信じれるし何か面白い(´・Д・)」

みんなも占って欲しい夢あったら
言ってね!調べてあげるから♡♡

いい結果でも恐ろしい結果でも
大声で叫ばないことを
約束できる方限定で...笑

はは。うそうそ( ̄ー ̄)


何か早起きしちゃったし
今日天気いいから
どっか行きたいなーっ♪

花粉症ヒドイくて
涙とクシャミ止まらんけど。

箱ティッシュ抱えながら
家の中歩いてるぜ( ´ ▽ ` )ふ


みんなイーストフードって
知ってる?パンとかに入ってる
有害な物質なんだけどね。

あれを小さい頃から食べてると
花粉症になったり喘息とか
アトピーになったりするんだって。

今家にある食パンの後ろの
表示見てみな!たいていわ
イーストフード入ってるから(°_°)

本当わ食べちゃいけないのよ!
イーストフード!

食パンなら超芳醇が
イーストフード入ってないから
オススメでございます。

今私がヒドイ花粉症に
なってしまっている
現実からすると...

うちのママわそんなことも
知らずに小さい頃から
私にイーストフードを
食べさせていたのだね。


おーいっっ!ばかやろー!!!


あー。苦しっ。辛っ。
薬飲んでこよ。あでぃおす。






iPhoneからの投稿