カップラーメンわ3分待つもの。 | My Style ~ Tomorrow is another day ~

My Style ~ Tomorrow is another day ~

ブログの説明を入力します。






こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日わ久々の何もない日って
ことで昼ぐらいまで
ずーっと寝てたー!!!

幸せだけど寝ても寝ても
眠い!まだまだ寝たい!

ふぁーあくび止まらん。

今日わのんびり半身浴でもして
眠りにつくかな( ̄ー ̄)

お風呂沸くまで
22日のこと書くよー!

22日わ登校日でした\(^o^)/
久しぶりにみんなに会えた♪

photo:01



変わらず元気な野郎共でした!

卒業式の並び順と
歌の練習して
結構すぐ下校だった!

そのあとわ英理香佳林遙香の
初めんでみなとみらい~♡♡

車で学校行ってたから
そのままみんな乗せて行った!

いやー、初心者にとってわ
みなとみらいまでわ
かなり長い道のりでした(°_°)

保土ヶ谷バイパス乗って
なんだかんだで
何とか着いたから良かったけど...

んでワーポに車止めて
お目当てのカップラーメン
ミュージアム( ´ ▽ ` )♡

photo:07



photo:02



中やたら白くて建物綺麗で
広くて凄かった!

全てのブースが
土地をもったいぶらないで
たっぷり使ってる感じ 笑
(行ってみれば意味が分かるよ)


でねでね!やって見たかった
マイカップ作ったのー(=゚ω゚)ノ

photo:03



このカップラーメン
デザイン自分で描けて
中身の味と具材も自分で
決めれるんだよー♪

photo:08



photo:05



風船みたいにして
持って帰れるし可愛いんだよ♡
いつ食べようかな~

本当わカップラーメン
ミュージアム内で夜ご飯
食べたかったんだけど
ラストオーダ終わってた(°_°)

仕方なくテクテク
ワーポ戻ってご飯!

結果的に駐車券押せたし
美味しかったし一石二鳥って
感じだったけどね( ̄▽ ̄)

そのあと大さん橋
行ったんだけどみんな
綺麗って喜んでくれた♡♡

photo:04



良かった~
何か彼氏になった
気分だった( ̄(工) ̄)笑

そんぢゃ帰ろって
なって帰り道...

(°_°)ハプニングだらけ!!!

道間違えすぎて
ヤバかったー!

方向音痴にもほどがある´д` ;
気付いたら高速乗ってました 笑

でも海老名のサービスエリア
寄ったりして楽しかったね♡

佳林本厚木駅下ろして
英理香家まで送って
その後遙香家まで送って

道のり長かったけど
みんなといる時間
長くて幸せでした( ̄ー ̄)

色々ありがとねー!
ほんと楽しかった!


もっともっと色んなとこ
連れて行くからねー( ^ω^ )♡

あっ!お風呂沸いたので
入ってきまーすっっ。

photo:06



明日もいい日でありますよーに!

iPhoneからの投稿