愛車わお前に決めた。 | My Style ~ Tomorrow is another day ~

My Style ~ Tomorrow is another day ~

ブログの説明を入力します。





おはよーございます!

今日わ登校日だから
早起きだよー\(^o^)/

軽快に眠いけどねぇー。

一日中寝れる日がほしい!
ひきこもりたいーっっ!笑


それより一昨日ぐらいに
パパと車見に行って
とりあえず決めて来たよ♪(´ε` )

photo:01



黄色のbBにした~!

前からこの色のbB
気になってたし
満足かなー(((o(*゚▽゚*)o)))

緑のアンダーネオン付けて
後ろにモニター2つ付けて
余裕があればホイルも
変えたいね( ̄(工) ̄)

あんまり派手にする
つもりわないけど
楽しみだな♪

まぁー最初の車だし
そんなに長く乗るつもり
ないから気軽にね~♪

3月の初めにわ
車来るから楽しみ\(^o^)/


そんな感じで昨日も
遙香とドライブ行って来た♡♡

グランベリーモール行った!
まだ親の車だけどね(-_-)

photo:02



ちょっとオシャレなとこで
ディナーしたりお買い物したり
スタバ飲みながら語ったり

楽しかった( ̄ー ̄)♡

ドンキとかダーツバー
行ったりもしたし
ヤバかったね!

photo:04



遙香夜遅くなって
ごめんよーっっ(´・_・`)

でも、やっぱり車あると
身動き楽だし楽しみ増えるね!


今日わ学校のあと
英理香佳林遙香恵里奈の
初めんで車で
みなとみらい行くで(=゚ω゚)ノ

カップラーメンミュージアム
目的!ワーポで買い物もしよっと♪

さすがにまだ人のせて
横浜とか正直怖いけど
安全運転で頑張ります(´・Д・)」

photo:05




iPhoneからの投稿