車車車みっつで轟です。 | My Style ~ Tomorrow is another day ~

My Style ~ Tomorrow is another day ~

ブログの説明を入力します。



久しぶりって感じで
こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日わ寒すぎて本当わ
お家に引きこもりたかったんだけど
朝早くからお外に出ましたよーっと。

そう。二俣川に行くために!!!
免許だよついに車の免許( ̄ー ̄)

昨日の夜勉強してたってゆのも
あるけどドキドキして
寝れなかったから顔色
くそ悪かったと思う(¬_¬)

朝からお化けな顔を
世にさらけ出して
申し訳ない笑

二俣までパパに車で送ってもらって
いざ試験会場へ!!!

って思ったら人多すぎて
身動き取れない!

どこ行けばいいのかすら
わからなくてウロウロしてたら
婦警上がりのえらそうな
おばさんに3回ぐらいキレられたわ(°_°)

あーうざ。おーこわ。

まぁーなんだかんだで
ギリギリ午前の部の試験受付
間に合ったからいいんだけどさー。

試験わ50分間の一発勝負!
すごい緊張したけど
落ち着いて頑張った(°_°)♡

ってか問題ってみんな
同じぢゃないんだね!

カンニング防止のために
隣の人も前の人も後ろの人も
みんな違う問題を解く
システムにわ驚かされた!

さすが本試験(-_-)(-_-)

とりあえず合格発表まで
不安でいっぱいだったけど
さぁや先輩いたから
何とか持ちこたえた´д` ;

電子掲示板に大学受験
みたいに自分の番号が
表示されるんだけど

あれがまた出るまでに
じらすのーっっ!!!!!
早く出せって感じだった 笑

番号でた瞬間さぁや先輩と
ドキドキしながら
番号見に行ったんだけど

自分の番号全然無くて
落ちたと思ったら...

「0305」!あった!あった!
あったー!

お陰様で合格しました。

嬉しすぎた!今まで
頑張ってきたかいがあった!

今日から車運転できる\(^o^)/
やばーい!やっふーいっ!

午後の部の試験で
さぁや先輩も合格したから
2人でルンルン海老名( ´ ▽ ` )ノ

photo:03





photo:04



セーフなラインから
アウトなラインまで
色んな話したわ 笑

ガールズトーク( ̄▽ ̄)ふふ

さぁや先輩とわ教習所で
仲良くなった先輩なんだけど
面白いし可愛いし話し合うし
将来のこと真剣に語れるし
これから沢山遊ぶんだ♪

さぁや先輩の車かっこいいから
絶対助手席乗りたい!笑

うちも来月までに車
買う予定だし、たくさん
ドライブしたいから
みんな行こうねっっ♡♡

photo:01



どや。へっへっへ。


iPhoneからの投稿