ぴょんすバースデーDay。 | My Style ~ Tomorrow is another day ~

My Style ~ Tomorrow is another day ~

ブログの説明を入力します。




おっはー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日雨なのー?

お出かけするのに
テンション下がるー。

と思いながら

朝起きたら机の上に
ミスドがっっ!!!

テンション上がるわ~♡♡
単純でごめんなさい。笑

さてさて

ブログのネタたまってるから
まず23日ことから更新するね(*^^*)


はい!23日わ英理香の
誕生日パーティーでしたー!

photo:01



本厚にある韓国のお店で
行いましたっ\(^o^)/

高田幹事ありがとねっ♪
感謝してるからなー(´・_・`)♡

お店ついたらえりぴょん
韓流オタクなため
テンション上がりっぱなし♡

まぁー実際うちも韓流の店とか
かなりテンション
上がってたけどね 笑

好きなアーティストの音楽が
流れるたびに英理香と
ぴょんぴょん飛び跳ねてた( ̄ー ̄)

K-POP最高!
楽しかったわ~♡♡

photo:05



お料理わコースだったんだけど
最初から最後まで全て赤い!笑

美味しかったけど
辛い!辛い!辛い!


みんなでサプライズで
ケーキとBIGプレゼント
用意してたんだけど

途中店長さんが
うちらの席に現れて

まさかのサプライズ
バラしちゃう発言...


∑(゚Д゚)おいっ!


さすが韓国人...

空気が読めない
適当人間なのです(-_-)(-_-)


まぁーサプライズわ
ちょっと失敗しちゃったけど

無事えりぴょんの
嬉し泣きいただきました。

photo:02



photo:04



まぁー決め手わ東方神起の
LIVEDVDだろうね( ̄▽ ̄)

みんなで決めたプレゼント
だったし喜んでくれて
こっちも嬉しかった♡♡


英理香。改めて誕生日おめでと。
18歳って子供から大人に変わる
大事な年だと私わ思います。
今までよりも何倍も責任感が
必要になると思うし、強くなら
なきゃ行けない時だと思う。
高校卒業して社会人になったり
大学生になったりするわけ
だけど、今まで高校生だからって
甘えて来たこと沢山ある。
だけどそんなの、大人になると
世の中通用しないことばかりに
なると思う。厳しいなって思ったり
自分にできるのかなって思ったり
不安に思ったり泣きそうになったり
する時山ほどあると思う。
だけどそんな時頼れる存在が
すぐ近くにあるということを
忘れないで強みにして前へ
進んで行ってほしいと思います。

英理香わ意外とハートが
デリケートで、か弱いと思うけど
本当わ負けず嫌いで強い人間!

だから大丈夫!
うちらもついてる!

お互い明るい未来に向かって
突き進むぞ~っっ( ´ ▽ ` )ノ

英理香大好きだぞ!!!

photo:06




次の記事わ25日のこと
書くよん(((o(*゚▽゚*)o)))

朝ごはん食べてこよっと。



ばいなら。










iPhoneからの投稿