一人で宵まつり 第1 | アルティマニアへの道のblog

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

名古屋城の公開録音行って来ました!

1組目のゲストは男の人の動きがおもしろかったですw

2組目のゲストは三重出身ということで関西っぽいノリで会場を盛り上げていました

3人目は川嶋あいさんで、
旅立ちの日に
アニメ映画のテーマソング
My Love
と後初めて聴いた曲
の4曲を歌っていただけました。
曲名は間違っているかもしれませんw

最後みくにさんは
tomorrow
枯れない花
イ~じゃない!?
南風

を歌っていただけました

トーク→歌3~5曲を約30分でという感じで、公録と言うよりはライブイベントって感じでしたね~


ちなみに夕飯はたこ焼き7つ500円
屋台はやっぱり高ーい\(^o^)/