海とは無縁ですけど何か | アルティマニアへの道のblog

アルティマニアへの道のblog

デジモノ ゲームなどの感想 比較 考察 情報まとめからちょっとマニアックなネタまで書いています!
みなさまの快適なデジタルライフのために・・・(ぇ

あと、ライブレポや普通の日記もたまにも書いてます。

海で聴きたい歌BEST3 ブログネタ:海で聴きたい歌BEST3 参加中

久しぶりにブログネタ参加してみましたw
海とかまず行かない人が答えます!

3位
  「BLUE BIRD」  浜崎あゆみ
 夏フェスとかで必ず歌ってそうな曲ですね!知らないですけど!
2位
  「バカサバイバー」  ウルフルズ
 熱いときに聞いたら、熱いのもなんかいいかなって思えそうな曲です。
1位
  「HOT LIMIT」  T.M.Revoluton
 T.M.Rの曲からベタなものをチョイスw
 生足魅惑のマーメイド♪
 #こういう服着て踊っていたのが懐かしいですw

全部jubeatにある曲になりましたね
たまたま偶然ですよ。


この順位にピンときたらペタください!

ペタしてね