今日のフィーナさん♪










眠り顔のフィーナさん♪










と思いきや

般若顔のフィーナさん~(^-^)/♪










カメラ目線を忘れないフィーナさん~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪



猫女の独り言♪

過ごしやすい季節になりましたね~(^-^)/♪

秋になり、大運動会を久々に開催しました~(^-^)/♪

襖(ふすま)を垂直に駆け昇ったり

タンスの上から「むささびジャンプ!」をしたり

大活躍のフィーナさん♪


また、秋は長毛種の猫さんにとって

活動がしやすい時期でもあります★

健康管理をしっかりとしてあげましょう~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪



ミルの母さん
>こんばんは~


(=^-^=) こんばんニャ♪


>今日のフィーナさんは眠くて目がつり上がってますね~!
>わりと、チンチラはキツイ顔することが多いような気がしますが、どう思いますか?


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

チンチラさんは、表情がダイレクトです~(^^)/♪

(=^-^=) 嫌なときはイヤ、興味のあるときは

(=^-^=) 興味のある顔をしますニャ~♪

(=^-^=) 何事も正直が一番ですニャ~♪

>正確もきついし!頑固だし!・・・でも可愛げが一番あると思いますが!ね♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

チンチラさんは、頑固なところもありますが

それは筋が通っているので

良いところでもありますよね~(^-^)/♪

好き嫌いがはっきりしているところが

チンチラさんの一番の魅力ですよね~(^-^)/♪


>お返しコメントにミルの事書いてくださってありがとう~ほめて頂き嬉しいです・・・でもフィーナさんの方が美人猫さんだと思いますわ♪
-----
ありがとうございます~(^-^)/♪

でもミルさんもメイさんも

とても優雅で美猫さんです~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP