今日のフィーナさん♪










久々に今日の動画を更新です~(^-^)/♪


今日は初日でステルスダッシュのフィーナさんも

近々公開する予定です~(^-^)/♪


(=^-^=) 今日撮った動画の

(=^-^=) 何番目かわからなくなったようですニャ♪


(゚ー゚; ソ、ソンナコト

(゚ー゚; ナイコトアルヨ


(=^-^=) 日本語が変アルにゃ♪


(゚ー゚; ゲッ


(=^-^=) ニャ~♪











フィーナさんの日課は

毎日、やぎミルクを召し上がることです★


ヒアルロン酸やコラーゲンの元になっている

原料のサプリメントもやぎミルクと一緒に

粉末状のまま与えています★










馬肉などの生肉とナチュラルフード、

やぎミルクやサプリメントに

最近、カラダの酸化を防ぐために

天然アルカリ水のナチュラルウォータと

健康には気をつけてきたかいがあったのか

今日の動画のフィーナさんを見ていただけると

助かりますが、14歳の年齢を重ねた今も

元気イッパイに全力疾走や

ジャレたり遊んだりできます~(^-^)♪

健康はステキですね~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪










動画は5回に渡って掲載する予定です~(^-^)/♪


(=^-^=) こうご期待ですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪



Y30さん
>うちも今年の夏は留守にする時もエアコン(冷房ではなくドライですが)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

家もドライです~(^^)/♪

(=^-^=) ネコさんは湿度に弱いですニャ~♪

>入れっぱなしにしていました。暑くてかわいそうで。(^^;)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>やっぱりうちも相当古いエアコンなので・・・
>今年の夏初めて、電気代が10,000円を超えました!(_ _;)


(^-^; やっぱり大台突破しますよね~

>省エネタイプの物に買い換えた方が経済的なんでしょうが・・・


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>なかなか現実は厳しく買い替えできませ~ん。( p_q)エ-ン
-----
(=^-^=) ニャ~と一緒に

(=^-^=) エアコン貯金をしましょうニャ~♪

(=^-^=) そしてエアコンをゲットだニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさんは、ぬらりひょんより強いの~(^o^)丿そりゃ凄いわ~笑


ホント!!

デジキャラットの「目からビーム」より

強力な技を繰り出します~(><;マーベラス

GANTZの大阪チームに乱入です~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


>うちのエアコンも、6年過ぎましたね~!
>勝手に掃除してくれるやつ!・・・・消し終わってから掃除するんだけど音が大きく長い時間(10分くらい)動いているのでうるさいのよね~!
>それも毎回やるのよ~!^_^;


おお~っ!!

音が結構するのですか~(><;

(=^-^=) ニャ~は音が大きいのはニガテですニャ♪

それでもカビに繁殖されるよりは

よいですよフィーナさん~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


>今はもっと良い物が出ているんでしょうがね!
>お高い買い物ですので慎重に情報を得て買いましょね~
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 了解ニャ~♪

(`・ω・´)ゞガッテン承知の助!!

(=^-^=) ニャ~♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP