今日のフィーナさん♪










アクビをすると

般若のようなフィーナさん★










猫女の独り言♪

秋の新作アニメ♪が

いよいよ始まろうとしている傍ら

夏アニメの最終回ラッシュです★

今日は、

乃木坂春賀の秘密やひだまりスケッチ365、

とらぶるの最終回です★

昨日は一騎当千の最終回で

エンディングテロップが

梅津泰臣さんが印象的でファンなので

とりあえず梅津さんコレクターの猫女としては

外せないので一巻購入することにしました~(^-^)/♪


金曜日は楽天さんのカードデーなので

鮮魚やドライフードなどを

購入しようかなと思っています~(^-^)/♪


先日、楽天ブロードバンドの光に申し込んだので

来年2月いっぱいまで

常時ポイント10倍なので

お買い物が楽しみです~(^-^)/♪


貯まったポイントは、

猫シェルターや

里親探しの方たちへの

物資代にしようと

思います~(^-^)/♪


そう、そろそろ、郵パックの申込書を

もらって来ないといけないです~(^-^;


(=^-^=) 猫女はウッカリ屋さんですニャ~♪

(^-^;

(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 明日も猫動画に こうご期待ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪



かんちゃん(マンチカン)さん
>フィーナさんがこんなに早く走れるとは知らなかった!!かなりすばやいですね!!さすがフィーナさん!!おみそれしやした!!!
-----
(=^-^=) ニャ~は宇宙一早い猫さんですニャ~♪

(=^-^=) 瞬間移動もできますニャ♪

(゚ー゚; ゲッ

(=^-^=) ウソですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさん、こんにちは~


(=^-^=) こんにちニャ♪


>第2弾目の走る動画!チンチラさんの特有の走り方!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>身体を少し丸めて・・・一気に獲物に飛び掛る♪

>最高に綺麗な動作ですにゃ~♪


躍動感があります~(^^)/♪


>明日はどんな動画?期待してますにゃ~☆
-----
(=^-^=) 期待してくださいニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-待て、しかして希望せよ!
動画4-Comming soon!
動画5-The last round!

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP