【製品紹介】Ultimate Ears 9000(UE9000) | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんにちは~!


くしゃみしすぎると、お腹減るの早まりますよね!!


ななです~っ☆



Ultimate Earsのヘッドホンのご紹介!

を、僭越ながらさせていただいております~(・ω・)/失礼します。



続きましては、UEヘッドホン最上位モデル!!

UE9000

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE9000

▼Ultimate Ears UE9000 e☆特価¥34,800-



Bluetoothワイヤレス!ノイズキャンセリング機能搭載!ヘッドホン最上位モデル!

ワイヤレスでノイキャン付きで最強機種!有線にも対応でいつでもドコでも使えます☆音場の広さと中高域の煌びやかさに魅せられると他のメーカーの製品では物足りなくなっちゃうくらい中毒性の高い逸品です!!



では!お写真です~ヾ(°▽°)ノ

BTモデルなのにケーブル挿して撮影をしてしまいました。。。すみません(。-人-。)
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE9000

中身はザっとこんな感じです~!付属品は、インラインマイク・マルチファンクションボタン搭載ケーブル、キャリングケース、ステレオ標準プラグ変換アダプター、USB ACアダプター、クリーニングクロス、取扱説明書、写っておりませんがUSB充電ケーブルも付属されています!イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE9000

USB ACアダプターが最初からついているので、PCなどからのUSB充電と、普通のコンセントに挿しての充電と、環境によって使い分ける事ができます!クロスも、UEのロゴ入りの質感の高いものです!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE9000

ケースは、ハードケースです!と、言いましても軽くてちょーっと融通のきく感じの使いやすいケースとなっております!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE9000

UE9000は、折り畳みは出来ませんのでこのような感じで、ハウジングを寝かせて入れる形になります。左手側にはケーブルなどを納めるのに便利なポケット付きです!


ではでは本体のお写真です~っ!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE9000

正面から!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE9000

ハウジングを寝かせたところ!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE9000

真横から! イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE9000

ハウジングアップ! イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE9000

ハウジングさらにアップ!ブラックなんですけど、見てください↑!すーっごい細かいラメじゃないけど粒子がキラキラしていて、光をうけたら深い紺に見えるような、味のある塗装が施されています。美しいです!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE9000

ヘッドバンド部分!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE9000

ヘッドバンド裏っ側!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE9000

バンド伸縮部分!ここは斜めカットではありません。重みのあるがっちりとした金属仕様で安定感があります!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE9000

LRの表記はヘッドバンドの付け根部分!しっかりと明記されていますのでわかりやすいです!(Lも同様で白のインクで明記されています)
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE9000

イヤーパッド! イヤーパッド!柔らかく厚みがあって、ふっかりとした着け心地です☆

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE9000

電源スイッチは右側ハウジング側面後方上部にあります!上のブルーの光はBluetoothのLED、下のグリーンの光はバッテリーインジゲーターです☆イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE9000

さらにその下、右側ハウジング後方下部には コントロールスイッチが付いています!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE9000

さらに右側ハウジング側面一番下には、USB充電用ポートと、3.5mmの入力ポートが付いています!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE9000

左側ハウジング側面後方上部にはListen Throughボタンというノイキャン電源がONになっている時に使用できる、ミュートボタンが付いています!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE9000

付属のケーブルは3ボタンリモコンマイク付です!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE9000

リモコン部分裏側!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE9000

付属のケーブル自体の長さは約131cmで、L型プラグです!充電がなくなって電源を入れれなくなっても、ケーブルがあれば音楽を楽しむ事ができます☆



↓スペック
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

それでは、スタッフのレビューですヘ(゚∀゚*)ノ



大阪日本橋本店 店頭スタッフ「りょうた」さんのレビュー


UE初のヘッドホンにして、アクティブノイズキャンセリング機能、Bluetoothワイヤレス機能搭載と全部入りの贅沢仕様
パソコン、タブレット、iPhoneなどのスマートフォンのパートナーとして最適です。
手に取るとやや重量があるように感じられ、頭に装着するとイヤーパッドの快適さから重さは全く気にならなくなります。
10Proに代表される広く、力強く、艶っぽいサウンドの特徴を、ヘッドホンの強みである大きさを利用して最大限発揮した、キレイでいて楽しく、それでいて聴き疲れしにくい設計だと感じました。
特にキャリっとした高域と、弾むような低音はTHE UE。
やや中域が引っ込んだドンシャリバランスが、個人的には丁度いい。



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE9000


秋葉原店 店頭スタッフの「しゅうちゃん」のレビュー


Ultimate Earsから初のヘッドホン「UE9000」が登場!!
同じクラスにあたるUE6000はNCノイズキャンセリング機能搭載型ですが、こちらのUE9000はBT(ブルートゥース)機能搭載型!
BTが搭載されているアンドロイド・スマートフォンでストレスフリーに音楽を楽しめるのが一番の魅力!
初UEヘッドホンをiphoneで試聴してみました。自分が想像していたUEイヤホンの様な音で鳴るのかなと思いきや、聴いてみるとMONSTERのbeats OEに近い印象をもちました。解像度、音場、定位感ともに全体的に充分なバランスです。
BTだと解像感が少し弱いですが、ヘッドホン本体のミニステレオジャックソケットで聴くと
UE9000本来のポテンシャルを引き出せますよ!



大阪日本橋本店 店頭スタッフ「ボンちゃん」のレビュー


Bluetoothでノイキャン?ついに来ましたね。Zikに勝負を挑むものが!Zik愛好家としては、注目せざるを得ませんね。

でもホントは、試聴したくなかったのです。音質では、UE9000には敵わないと分かっていましたので。

結果、UE9000はBluetooth接続ヘッドホンの中では最高峰の音質を実現していました。

量感で勝負なジャンピーな低域と、軽めで明るい高域は、多分アメリカ市場を意識したサウンドメイキングです。

しかしながら、意外なまでに音場が広いので、分離感や定位もしっかりしているのです。コンプをかけているとは信じられないほどの、明瞭さ。音源の粗さも感じられません。

操作性も、ボタンの位置が直感的な場所にあるので、優れています。しかしながら、本体重量が結構あるので、長時間の装着は首が疲れてしまうかもしれませんね。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE9000

いかがでしたでしょうか?ご参考になりましたでしょうか?(・∀・)


他メーカーの同価格帯ヘッドホンとの比較記事をりょうたさんがまとめています。こちらの記事の是非ご参考にしてくださいませ(・ω・)/

過去記事:

【UE新製品】Ultimate Ears9000即行徹底レビュー!【買ってみた】


ではでは!
最後にもう一度、商品ページへのリンクを!

▼Ultimate Ears UE9000 e☆特価¥34,800-



こちら、e☆イヤホンリアルショップ店頭で、試聴可能となっております!

是非ともUEのヘッドホン、ご一聴くださいませね♪ヾ(°▽°)ノ
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

装着するとこんな感じです☆この重厚感!実際にちょっと重いんですけど、その重みがまた所有欲を満たしてくれます・・・!!音質と製品自体の質も高度なヘッドホン。あなたの勝負ヘッドホンにいかがでしょうか!?


以上!

Ultimate EarsのUE9000のご紹介でした~っ(・ω・)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



早く花粉症シーズン終わらないかなー!


ななでした~☆




ポタフェスまで53日☆