【製品紹介】Ultimate Ears UE6000(BK/WH) | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんにちは~っ!


雨でテンションあがってるのでブログあげますね!


ななです~☆



Ultimate Earsのヘッドホンのご紹介!

を、僭越ながらさせていただきます~(・ω・)/失礼します。



続きましては、ノイズキャンセリング機能搭載モデル!!

UE6000
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE6000

▼Ultimate Ears UE6000(ブラック) e☆特価¥19,800-

▼Ultimate Ears UE6000(ホワイト) e☆特価¥19,800-



~中位機種でもノイキャン搭載!鮮やかなUEサウンド!~

カポっと覆う装着感は良好♪ノイキャン機能は、電池駆動でON/OFFどちらでも選択可能!音はUEらしい鮮やかな広がりのある音で、中位モデルでも充分にUEヘッドホンサウンドの真髄を味わうことのできる逸品です☆

ではお写真どうぞっ!ヽ(゚◇゚ )ノ
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE6000

中身はこんな感じです~!付属品は、インラインマイク・マルチファンクションボタン搭載ケーブル、キャリングケース、スプリッタ、取扱説明書、あと写っていませんが、単四形乾電池×2 も付属されています☆
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE6000

ケース!ブラックにブルージッパーという配色がカッコイイですね!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE6000

結構厚みのあるケースで、素材は柔らかいスポンジっぽい素材です!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE6000

ズボっと!折りたたんでまるっと入る仕様になっております!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE6000

ちなみに中にはこのようにケーブルなどを入れる事のできるポケットもあります!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE6000

付属品のスプリッタというのは、一つのジャックから二人で音楽を楽しめるようにする2分配プラグの事です☆


それでは本体のお写真です~っ!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE6000

正面から!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE6000

真横から!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE6000

折りたたんだところ上から!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE6000

折りたたんだところ横から!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE6000

ハウジングアップ!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE6000

ヘッドバンド部分!ハウジングは光沢がありますが、ヘッドバンドはマットな仕様になっております☆
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE6000

ヘッドバンド裏っ側!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE6000

バンド伸縮部分!斜めカットです!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE6000

LRの表記は、裏側伸縮部分上に明記されています!(Lも同様で白のインクで明記されています)
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE6000

イヤーパッド!柔らかく厚みがあって、ふっかりとした着け心地です☆
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE6000

UE6000は、ノイキャン搭載!スイッチは、右側ハウジング側面の後方上部。スライド式です☆
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE6000

単四電池2本で駆動 !電池は付属されていますので、スグにご使用いただく事ができます!↑この右側ハウシング側面の一番下の四角く見えるボタンを押すとですね・・・、
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE6000

パカーっと開けれるようになっております!親指の先にホタテの貝柱みたいな黒いのが立っているのが分かるでしょうか?ここだけがハウジング蓋と本体とつながっているので、ガバーっと開ける事ができます☆

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE6000

ケーブルは、3ボタンリモコンマイク付ケーブルで、長さは約133cmで、UE6000は右出しケーブルです!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE6000
ケーブル着脱モデルなので何かと安心♪ただ、側面が若っ干曲線になっているので、もしかしたらプラグの大きいケーブルだと干渉してしまうかもしれません。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE6000

ケーブルのリモコン部分!それぞれのボタンが独立していて押しやすく、操作しやすいです!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE6000

リモコンマイク部分裏っ側!「Logicool」と「UE」と、同色で分かりにくいですがかかれています!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE6000

プラグはL型!リモコンマイク付なので4極プラグになっています☆


カラーは2色展開!ブラックとホワイトです!!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE6000

ホワイトは装着すると中々個性的でいてシンプルなので嫌みがなく、男性にも女性にもおすすめです☆


スペック↓
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

それではレビューですっ(・∀・)



秋葉原店 店頭スタッフ「カイヤ」くんのレビュー


こちらUltimate Ears初のヘッドホンUE6000ですが、ノイズキャンセリング機能が搭載されております。
実際ノイズキャンセリングを試してみましたがキャンセリング機能はそこまで強くなく、安全性を考慮したのか気持ち静かになる程度でした。

肝心の音質ですがノイズキャンセリングOFFの時はフラットでさらっと音楽を鳴らしてくれる印象です。

高域の線が細く、中低域も特に癖がなく全体的に繊細な印象です。しかしノイズキャンセリングをONにした途端に中低域が盛り上がり、音楽に勢いが付きます
ただ中低域が増えるからといって、こもったりすることもなく楽しく聴ける丁度いいバランスになります。
音場はわりと広めでどんなジャンルでも難なく鳴らしてくれます。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE6000

↑青いリングが、密かに効いてますね☆



大阪日本橋本店web担当スタッフ「よっしー」のレビュー


UE初のヘッドホン、しかもノイズキャンセリング機能(以下ノイキャン)付きということで期待が高まります!
実際に聴いてみると、UE特有の音の広がりが素晴らしく「これは大人気イヤホンTF10のヘッドホンバージョンだな」という印象を持ちました。余韻がめっちゃ気持ちいいです(´▽`)ノイキャンONの状態だと音が濃く、全帯域バランスよく鳴らしてくれます。
解像度も高いのでジャンルを選びませんが、特に女性ボーカルとの相性はバツグンだと思います。
一方ノイキャンOFFだと少々迫力がなく、優しい音になります。
それでも鼓膜をそっとタッチしてUターンしていくような音の広がり感があります。
試聴の際は是非ノイキャンありなし両方ともで聞き比べてください♪



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE6000


秋葉原店 店頭スタッフ「かんた」くんのレビュー


Ultimate Earsからの初のヘッドフォン!そして、初のノイズ・キャンセリングヘッドフォンのUE6000!!
まず、見た目がカッコイイ!!そして重さはそこまで感じず、装着感も良いので長時間着けていても疲れにくいと思います。
次に音質ですが、ノイズキャンセリングをOFFのときの音はフラットで、全体的に癖がなく聴きやすい印象です。
どんなジャンルの音楽も楽しく聴けると思います。次に、ノイズキャンセリングをONにした状態だと、中低域がすごい出てパワフルな音になり、特にギターの歪んだ音が気持ち良い!!
様々な音楽のジャンルを聴く方にオススメです。是非一度ご試聴してみて下さい!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-UE6000


いかがでしたでしょうか?ご参考になりましたでしょうか?


カイヤ君が同価格帯の他メーカーヘッドホンと比較レビューをしたブログ記事もございますので、こちらも是非ご参考になさってくださいませ☆

過去記事:

【UE新製品】Ultimate Ears6000即行徹底比較レビュー!


最後にもう一度リンク貼りますね!(´∀`)
▼Ultimate Ears UE6000(ブラック) e☆特価¥19,800-

▼Ultimate Ears UE6000(ホワイト) e☆特価¥19,800-



UE6000は、e☆イヤホンリアルショップ店頭で、試聴可能となっております!

是非ともUEのヘッドホン、ご一聴くださいませね♪ヾ(°▽°)ノ
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

装着するとこんな感じです☆大きすぎず小さすぎず、ヘッドホンらしさがでるサイズです♪何か「イイ」ヘッドホンをお探しの方!一度聴いてみてください!きっと惚れます!!



以上!

Ultimate EarsのUE6000のご紹介でした~っ(・ω・)/


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



雨のはくしゃみの回数が減りますね!さすがに!


ななでした~☆



ポタフェスまで53日☆